トラットリアグランポッカ@飯田橋のランチコース🍽

前菜+食べ放題のパン的なもの(正式名称:ホップオーバー)+選べるメイン+選べるパスタで約3,000円☺︎

人気とされるローストビーフは、土曜13時の来店で「ちょうど終わってしまいました」というところでした。

コースの全てが美味しかったけれど、特にホップオーバーはとても美味しかったです!パンと書いたけれど、しっとりした(時間をおくと特に)、卵風味の強い、シュー生地のようなもので、バターホイップとメープルをつけて食べたらとても美味しかったです…!









食べ放題だったので5個ぐらいいけるかなと思っていたら、2個ぐらいが適量でした…次行った時はもう少し沢山食べたい。。

前菜、メイン、パスタもとても美味しかったので、次行った時は違う選択肢も見てみたいです。
百名店2021に選ばれていた✍️