贈り物でGODIVA✖️ディズニーのコラボグッズをもらいましたラブ


調達先は舞浜のイクスピアリのディズニーストアとのこと。


まず、紙袋がかわいい爆笑

表面はミッキー、裏面はミニーちゃんです。



中を開けると…



フラットポーチが入っていました!!

フラットポーチはミッキー柄もあるみたいです。



さらに中を開けると…



チョコレートの箱が入っていました!!


うん。かわいいです。


ちなみにポーチの裏側もおしゃれ、、


そして、チョコを開けてみると…



プリントチョコが6枚入っていました。

これまたなんとかわいい!!


お味は、甘すぎず、厚さも薄めなので、ぺろっと食べてしまいました。笑


ディズニーお好きな方には特に、これを贈ったらとても嬉しいのではないでしょうかラブ

バレンタインも近いので、プレゼントにぜひ!