福太郎本店@近鉄日本橋駅

平日21時30分頃、「流石にこの時間ならすいているかな〜」と思って行ってみたら、全くそんなことはなく、特に外国から来たお客さんを中心に沢山の人が並んでおり、1時間弱は待つこととなりました…

お腹ぺこぺこの状態で食べた、お好み焼き&ネギ焼き(そしてこの後焼きそばも注文した※2人で)は、変なひねりがなく、ストレートなお好み焼き・ネギ焼きという感じで美味しかったです✨疲れていた体にも無理のない味付けだった気もします。





2022年は大阪に5回行っていましたが、王道お好み焼きを食べたのはこの時とプライベートで行った時の計2回でした。(邪道は食べた)今後も貴重なお好み焼きチャンスを逃さないよう目を光らせたいと思います。