今回から、読んで良かった本の記録もしていきます📗
初回はこれ!

あつたゆかさんの「仕事も家庭もうまくいく!共働きのすごい対話術」📘

パートナーとの理想の対話ってどのようなものなんだろう?とはと思っていた時に、
Twitterでフォローしていたあつたゆかさんの書籍を知り、早速購入しました。


今まで言語化できなかった理想の対話像を、きれいにまとめてくれて、すっきり&がんばろうと思わされる本でした☺︎

仕事での対人関係などにも応用できるのではないかと思いました!

レビューには「いつものあつたさんのご発言と比べて新しいことがなかった」という趣旨のものもありましたが、その方は当たり前のようにすごい対話術ができている方なのかもしれません。
改めて言語化されている1つ1つのポイントを意識できて、とても良かったです♪