ツイッターで | Lead the Blind YU-NA オフィシャルブログ【ゆうなの奇妙な日記】
AKIと絡むのが密かな楽しみ(・∀・)


ゆうなです♪


ゴールデンウイーク楽しんでいますか?
私?
私は…
私も、AKI氏と同様に近くのコンビニに日帰り旅行…かな(・∀・)


そうそう。
コレ見て!!

{8F9E9F9E-48FC-47B2-BF73-6E5D9291CBD3}


決めポーズ!!



うちのデグーさんは男の子です♪

そりゃあ決めポーズのひとつも持っているかと思うけど。思うけれども…



なんか某「…はツライよ」の雰囲気が漂ってますな(・∀・)


そんだけ♪


ボクハイマナニヲウタウ?
 
Lead the Blind ソロプロジェクト キミハイマナニヲウタウ『アリア』