想いを届けるために、、、 | Lead the Blind YU-NA オフィシャルブログ【ゆうなの奇妙な日記】

連日の寒さに震えが止まらないよ(^◇^;)

白い世界はあたたかいお部屋の中から覗くのが1番♪…なんてね。


最近チョコレートのイベントを見に行ったの。
世界各国で活躍しているショコラティエさん達がとても丁寧に、美しく仕上げた至高のチョコレートたちが集結し、展示&販売するイベントで。


ショウケースはとてもキラキラしていて…
一粒一粒が宝石のようだったな…


気になるチョコレートを、作ったショコラティエさんから直接手渡してもらうなんてなかなかない機会だからさ、ちょっとドキドキしちゃった。

{C39CFC3D-ED49-4745-8EEA-1CCE627CD90A}


実は1番最初、対応してくれたおじさまがショコラティエさんだって気がつかなくてね(^◇^;)
フランス語で、「これ作ってるの私ですよ」みたいなジェスチャーをしながら気さくにサインまで書いてくれた( ^ω^ )
どこか懐かしい雰囲気…なぜだろう。

こだわり抜いて作り上げた作品を、直接届けられる。


バンドにとって、ライブみたいなもの…なのかな。


込められた想い、ゆっくり楽しもうと思うよ。




Lead the Blind ソロプロジェクト キミハイマナニヲウタウ『アリア』