例えば自分の本心は、魂からの思いは「〇〇をしたい」と思っているのですが、過去の恐怖や嫌な体験の思いが邪魔をして、もしこうなったらいけないからとか、次々と不安な材料を自分自身が作り出し、結局今はやめておこうと自分自身に制限をかけてしまいます。

ただ私が入ってきたメッセージは、この人はできる能力がある、できる能力があるのに自分自身でやらない理由を作り出しているから。と言われました。
たしかに自分の人生の中においても、本当はこうしたいのにと思っていても、過去のネガティブな体験から、そのことに対して不安を抱いたり心配を抱いたりして、結局自分が作り出す未来に、こうなってはいけないからとやめてしまった体験は皆様もあるのではないでしょうか。

ドリーム先生のブログより



えっ私のこと?ずっと自分に制限をかけてきたので、ドリーム先生が代弁してくださったかのようにドキドキしております。

本当そうなんですよね、誰かから言われたとか、この人はこういうの嫌いだとか、人の顔色伺ったり、周りに遠慮していたら他人軸で凝り固まってしまいますよね。

自分軸で生きてます!なんて全く言えない。

自分は何しに生まれてきたんだろう?魂が決めてきたこと全く出来てないし、何も叶えてあげられてない。

心がずっと騒ついてる。内観すると過去のトラウマや恐怖が出てくる出てくる。

でも、自分が求めているものもわかっている。

時間がないのもわかっている。明日、生きている保証がないことも。

私の兄は出血性脳梗塞で突然倒れました。

夢に向かって歩き出す前でした。

発見された時はかなり時間が経っており、広範囲で脳にダメージを受けていたので、かなり酷い状態だったようです。

左麻痺はありますが、幸い言語にはほぼ問題はなく、言葉もはっきりしているので、それだけでも救いでした。現在も入院中ですが、医師や看護師、他にも大勢の方が懸命に命の炎が消えないように頑張ってくださっています。

本当にありがたく、私自身も弱音を吐いている場合ではない!と自分に喝を入れ、兄を通じて見せられてるなと思いました。

当たり前なんて無いし、今こうやって動いてくれている体にも感謝しかありません。

本当にいつどうなるか分かりませんね。

自分の魂が決めてきたこと!

やらないといけないこと!

やり残していること!

動ける間にやらないといけませんね。

後悔しない為にも・・・。




ドリーム先生の奇跡のパワーストーン✨

可愛いハートの持ち石ちゃん🤍

設定は心友ちゃんとシェアさせていただいております♡



    

私の大好きな
YouTuberヒカルさんのお言葉です
💛🖤💛🖤💛🖤💛🖤💛🖤💛

周りが変わるのを待つのではなく

自分を変える

それが現状を変える

最も簡単な方法。

それと不思議なことに

自分が変わると

周りも勝手に

変わるもんやねん。

チャンスという目には見えないモノは

行動している人が大好きです。

「行動」してたら「チャンス」
が寄ってきます。




ヒカルさんのYouTubeは欠かさず視聴しております。

ヒカルさんの考え方や一語一句にも凄く勇気づけられ、とても惹き込まれます。

そして動画からもたくさんの気づきをいただいております。YouTuberの中では一番好きな方です。


🖤💛🖤💛🖤💛🖤💛🖤💛🖤💛🖤💛🖤💛🖤










💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


このマークは、神が伝えたもので、決して眠らせる事のないようにと何度も言われています。
そして、ここ最近ずっと神様から「急ぎなさい」と言われています。
このマーク自体に再生や輪廻転生のすべてのシステムのエネルギーも入っています。
そして、すべてのバランスをとるエネルギーも入っているので、個人個人で崩れたエネルギーのバランスを整えていき、この地球上に住んでいる人々が、より良いバランスの取れたエネルギーを出すことにより、大きな意味で地球が守られていくのです。
すべての意味を含めて、大調和のマークです。

ドリーム先生のブログより