4連勤が終わりました。
明日は休みです。
休みでうきうき( ˶'ᵕ'˶)してる母に
明日4時間授業という悪い知らせが
長男から届く…
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
まぁ給食あるからいいっか。
でも部活も無いし、
帰りはきっと14時とかかな?
あたい、
16時まで昼寝するよ?
休みを邪魔されるのが超絶嫌。
ひとりでゆっっくりしたい。


少し前からフリマアプリ始めまして
早速出品してたやつが売れやしたぁー🩷
もう1週間位前なんだけどね(笑)
配送先が離島で受取まで時間がかかった💦
1500円で出した子供のスニーカーが
わりかしすぐに売れたんやけど
手数料と配送料引かれて
手取りは450円でした🤣🤣

捨てるよりかはマシだけど。。
あっ、これっぽっちなんだーと落胆🥲
送料結構かかるんだね(;;)
500円くらいかな?で金額設定しちゃった💦
次からはも少し高めに設定しよう( •̀ᴗ•́ )و
いい勉強になったということで
これからバンバン出品していこー🩷

気合いは充分なんだけど、
なかなか気分が乗らなくて
面倒くさいが勝っちゃうのね。
やることは山ほどあるのに
後回しにしちゃうとこ、ダメだな🤢


今日一番笑った出来事、
旦那がスマホを
トイレに落とした🤣🤣🤣
しかも、流す前www
💩じゃなくて良かったねwww
流されなくて良かったねwww
アルコールのウエットティッシュで
念入りに念入りに拭いてたけど…
触りたくねぇなww