職場であるスーパーの常連さん(70手前の男性)

私の事が好きらしいꉂ🤣𐤔

常連さんやし、お客やから無視もできず

笑顔振り絞ってお相手をしてますが。

この前ちょっとゾッとした事があった。

先々週くらいにヒョウが降った話になり

車の修理代いくら?と聞かれたので答えた。

常連さんは75万だったらしいんだけど

私が130万と答えたら

どっちの車?と聞かれその時は普通に

修理する方の車種を答えたんだけど

いつも乗って来てる車じゃ
無い方やな!旦那のんか?

と聞かれて一瞬固まった、、、

なんで普段乗ってる車
知ってるん???

マジで怖くなった\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

車は従業員専用の駐車場に停めてるし

乗り降りしてる時に会った記憶はない。

駐車場は店入口から離れてるし

駐車スペースに名前が書かれてるわけでもない。

やのになんで知ってるん??

いつ見てたんやろ??

そーいや2.3ヶ月くらい前に

職場のスタッフさんが

私の車を覗いてる人がいる!と教えてくれた。

防犯カメラで確認したら

確かに覗いてた。

チラッと見たのではなく、

ガン見( ◉ω◉ )

四方八方から窓という窓全てを覗いてた。

遠いから顔までは確認出来んかったけど

今思えばその人やったんかな。