今日は長男長女は部活

長女は入部間もないですが試合の応援とかで朝6時過ぎに出かけて行きました

長男は集合は10時ですが、会場が激遠🫨

8時半には出なきゃ~の距離です🤢🤢

ちなみに、これわかったの2日前🫨🫨

試合のお知らせも紙もらった時にはもう4月のシフトが出た後だったしも少し早くわからんもんかね💦💦

これ、日曜日だったから旦那が休み取ってる日で送迎できるけど、土曜日だったらアウトだったょ🤢

あと、長女が試合の会場が自分の中学校だったのも助かった💦💦どちらも送迎ってなったら私も仕事休まなあかんとこやった魂


とはいえ今日旦那は長男に付きっきりになるので長女には自分でご飯あっためて食べてもらわないといけない(´;ω;`)


昼ごはん用に作ってたオムライスを朝ごはんで食べていきやがったから昼はおにぎりだよꉂ🤣𐤔