1月に出産しました

血小板の数値が足りず、
無痛分娩ができないことが判明し
絶望した臨月(ヽ´ω`)

普通分娩で産みました!!!

終わってみれば
とんでもなく超スピード安産で、
初産なのに!?と
先生にも驚かれました


もう本当に我慢できなかったら
病院の窓から飛び降りよう...
と思っていたので、(本気で。相当迷惑)
本当に良かった


本当に本当に痛かったけど、
するんって超スピードで出てきてくれて、
親孝行な子でした


予定日8日前だったのですが
3,080gの大きめベビーさん立ち上がる


もうすぐ6ヶ月にならすです
はやいなぁ


忘れないうちに出産の記録も書いておきたいなぁ
安産のために死ぬ気でやりまくったことも一応記録しておこう泣き笑い