先日はモニ子ちゃん主催、モニ区でした。

みんなアニソンをかけるんだろうなーだなんて思ってほんとに何歌おうか迷ってたんだけど、もうやるしかない!と思ってやりました。

結果、お客さんがほんとに優しくて、たっくさん一緒に盛り上げてくれた恋の矢
最近はあたしのLIVEに足を運んでくれる人も少しずつ増えてきて、その人たちの顔を見るだけでほんとに安心するし、自分らしくLIVEしていいんだな!って思えるんだぁ〜。

実はあたし本来引っ込み思案だし、自分に自信もないんだけど、こういうことをしてるからには自信がないなら付けないといけないし、引っ込み思案も人前に出る時には直さないといけないって思ってるんだ。
人前に立つの、大好き!って人は本当に羨ましい。
自分のこともほんと喋らないんだけど、直すようにしてる…。

自信がないくせに意地っ張りで変なプライドがあるからそこも直さないとなぁ〜とほんと思う!

自分の行動に自分で責任を持つ!

はいっがんばります!