どうも〜ゆかっこです!

11月11日夜は元気くんバンドでしたね〜。
未成年の方は来られなかったと思いますが…
来てくれた方、どうだったかな?うさぎクッキー


(MyosukeくんのTwitterから拝借しました…グラサンハート

風邪を引いて声が今までにないくらい枯れていて、本当にどうしようかと思ったけどパフォーマンスで愛を伝えよう!と思って頑張った。
ほぼノンストップで5曲歌ったよ。
すごい気持ちが乗って気持ち良かった。

土日は声が死んでしまって悲しかったけど、ようやく戻ってきた。
寝不足は駄目だね。体調をどんどん崩しちゃう。逆に寝たらどんどん体調良くなって、人間ってすごいなって思った!

ダクソ配信もしばらくお休みになってしまって…早くやりたい(;_;)
冬コミに向けて、ツイキャスもやりたいな。
声完全に戻ったらね!

これからレコーディングも増えてくるし、頑張ろーー!目



(Jコアコアの日、髪の毛切ったんだけど、誰も気づかなかったな…)

ばいばいUMAくん