こんばんわ、ゆかっこです。

ブログ下書きしたまま放置してましたショック

ということで、8日土曜日久し振りに元気くんバンドでした。

GRILLED MEAT YOUNGMANSの1st mini alubum「EATMANS」のリリースツアー1発目のLIVEの対バンで呼ばれまして、とても光栄でした






練習も頑張った。




本番中。(midonneさんから写真頂きました。ありがとうございますラブラブ
この日、朝から腰辺りが今までに無いくらい痛かったり喉も若干掠れてて調子悪かったりしたんだけど、LIVE中はそんなもの吹き飛んでいました。
喉に関してはLIVE前くらいから何故か調子良くなってそのまま掠れがなくなったの…何が起きたニコ



SNOWで顔変換したんだけど、あたし(DJ Genki)やばい。

なんか練習中もだけど久し振りにこのメンバーでわちゃわちゃして楽しかったな。

わざわざ元気くんバンドを見に来てくれた方も居て、本当に嬉しかったです。
ありがとーーー!ラブらぶ

またLIVE出来たらいいなー!
元気くんバンドのLIVE、レアだからまた機会があったら見に来てほしいな。


あ、そうだ、最近あたしゲーム配信してます。
「DARK SOULⅢ」
周りにやってよーって言われててやってるんだけど、なんだろ、心が折れる。理不尽に死ぬから。
とりあえず2面?終わったけど、これまだ序盤だろうから怖い(;_;)

Youtubeライブで配信してるので、応援してやってもいいぞって方は是非見に来てね。
(1人でやるにはこのゲーム辛い)
チャンネルはこちら

今日も頑張ってやるぞー。