こんばんわっ!ゆかっこです。

今日はAnother Wor1dの撮影のときのお話。

撮影者は朝倉涼さん!
お手伝いにLEOちゃんが来てくれましたよん。



この足の角度が上手く行かなくて、LEOちゃんに見本を見せてもらいながら何度も調整した。
(でも実際使われたのはバストアップ笑)



よく見ると目つぶってる。
持ってる棒はスタジオにあった小物!
出したかった世界観に合いそう〜ってことで使いまくりました。
(実際のジャケ写でも使ってるよ)



イメージに合わないかもだけど、ここのソファーで一応撮ってみようかーってことで撮ったけど、なんかちょっと違う。ってことでボツになりましたアセアセ

そしてなんと、朝倉さんからジャケット作業画面を頂いちゃいました!



こんな風に作っているんだ…ってあたしも感動。
朝倉さんのおかげでYukaccoは異世界に行くことができました。

朝倉さん、LEOちゃん、本当にありがとうございましたー!
いい感じに撮影が進み、楽しかったよ。

歌詞カードもいい写真が生かされているし、もちろんブロマイド写真もいい感じになりました。

是非実際にCDを手に取って見てみてねキラキラ