こんばんわっ!ゆかっこです。

夏コミ新譜の告知は見てもらえたでしょうか?

C90Alkanet新譜は「Another Wor1d」

特設サイト

1.Another Wor1d 作曲編曲 aran

2.Time of destiny   作曲編曲 lapix

3.Over Again           作曲編曲 DJ Noriken

4.海音                      作曲編曲 Junk

5.星喰いとリリィ  作詞作曲編曲 紫嶌 開世

6.サマーアリス   作詞作曲編曲 はるまきごはん

7.After      作曲編曲 DJ Genki

8.Starlight,tonight  作曲編曲 Hommarju

(敬称略)

メインビジュアル他グラフィック、撮影担当は朝倉涼さん!
デザインはヒトマスモドルさんです!

今回はイメージをガラリと変えて作ってみました!この世界観を作れたのは、本当に皆さんのおかげです。ありがとうございました…キラキラ


全8曲入り  1500円!
会場限定特典でブロマイド写真(4種類の中で1枚)がつくよ…!

今回はポスター(500円)も作りました。
A3サイズなので飾りやすい音符

しかも、ポスターを買ってくれた人にはブロマイド4枚全種付けちゃいますラブラブ

そんな感じで夏コミは頒布致します!

みなさん、会いに来てね…流れ星

次のブログでは今回のアルバム撮影のウラ話とか写真を載せて公開します!



(お手伝いしてくれたLEOちゃんと!)

お楽しみに…ピンクハート