【18日までプレゼント】子どもが英語を読めるようになる近道 | 綾瀬市子ども英語多読教室 幼児・小学生の英語力は英語絵本で育てる!

綾瀬市子ども英語多読教室 幼児・小学生の英語力は英語絵本で育てる!

英語絵本の読み聞かせ・音読から始める 小学生からの英語教室です。名作絵本、マザーグースやナーサリーライムで教養も磨き、小学校の授業でALTと会話が弾むと好評♪乳幼児期のオンラインおうち英語サポート(ママ向け英語絵本講座、読み方レッスン)もやっています。

ホームページ開設しました!


╲ママの英語力は関係なし!必要なのはママの声!╱
ママの声で進めるおうち英語を
提案・サポートしているおおや ゆうです!

▶ 自己紹介はこちら

 

講座情報先行配信・予約は公式LINEから!

友だち追加

 

インスタライブを行いました!

 

 
 
 
子どもに文字を教えるのはたいへん!

「やりたい!」と思った子ならどんどん吸収していくけれど
そうでなければおやこでツラい。


 
それならママが知ったらどうかな?

ママが知ることで読み聞かせがラクになる

たくさん英語絵本を読んであげられる

子どもが知っていることばが増える
英語を見慣れる
文字に興味を持つ


子どもがじぶんから「知りたい!」と思ったときに
ママが自信を持ってサポートできる



良いサイクルが生まれます!


冬休みはぜひママの英語力向上という視点で
フォニックスを楽しんでみませんか?
 
きっかけづくりにぴったりの
おすすめフォニックス動画集は
公式LINEからダウンロードできます。
 
 
いますぐ受け取って
英語習慣づくりのきっかけにしてくださいね!
 
 
 
「ひとりではできない」、「わからない」「自信がない」、「続かない」という方はフォニックス講座でお手伝いさせてくださいね!
 

 

 
 
 
 

 

読み聞かせのハードルが下がるフォニックス講座(おとな向け)
 
 
次回開催は年明けです。
 
 

 

【会員制】おやこ英語クラブ ハピット(おやこ向け)
 
より社会に近い環境で、英語力と人間力を高める居場所
 
 
英語絵本の読み聞かせや音読、わらべ歌、
カードゲームなどを通してお友だちと英語で遊びます。
 
 
 
小学生英語絵本音読クラス(子ども向け)
 
新しいことにチャレンジしたいキッズ、それを応援したい保護者さんをサポートします!
 
 
絵本の音読を通して
 
英語を聞く力、読む力、
そしてじぶんのことばで話す力、書く力を
 
バランス良く伸ばします。
 
 
 
音読協会認定講座(おとな向け)
 
温かいおやこの日常生活に英語も加える!
 
 

家庭でできる英語教育について学び、

おやこの時間を充実させる英語環境を整えます。

 

将来英語で困らないように、と

あれこれ与える英語教育を卒業。

 

子ども自身がじぶんでじぶんの英語力を伸ばす子育てを!

 

 

\おうちでの読み聞かせに英語絵本を加えませんか?/
ママの声で進める絵本が主役のおうち英語レッスン
おおや ゆう

お問い合わせは
【LINE公式アカウント @269gwvux】


または
こちらのお問い合わせフォームまで!

【インスタグラム @enjoy_oyaco_time】もフォローしてね♪