シニアインストラクター認定いただきました!~シニアインストラクター養成講座レポート | 綾瀬市子ども英語多読教室 幼児・小学生の英語力は英語絵本で育てる!

綾瀬市子ども英語多読教室 幼児・小学生の英語力は英語絵本で育てる!

英語絵本 英語絵本読み聞かせ 英語絵本音読 おうち英語 英語育児 幼児英語 児童英語 小学校英語 小学生 幼児 乳児 マザーグース ナーサリーライム 英語歌 フォニックス BBカード 子育て 英語教育 英語教室 綾瀬市 オンライン 多読 洋書多読

おかげさまでシニアインストラクター認定試験に合格しました!
 
 
認定試験の結果が届いたのは11月10日。
 

全員の試験が終わってから結果がくるのかと思っていたので驚きを隠せず…苦笑

 

 
認定試験のフィードバックがたっぷり書かれた評価シート。
 
こんなにも細やかに講座をみてくださっていたなんて、と感激。
 
しかもたくさんの褒め言葉…
 
何度も何度も読み返しました。この評価シートは宝物です!!!
 
褒められるとがんばれるタイプのわたし。
 
いただいたお言葉を全部素直に受け止め、自信に変えて活動を続けていきます!
 
 
募集があったときは「自分はそんな器じゃないなぁ、そもそも出産を挟むし…」と
完全に他人事だったシニアインストラクターへの道。

 

「挑戦してみませんか?」と声をかけていただき、

励ましてくださった音読協会理事の愛さん。

 

まだまだインストラクターとしての活動経験が浅いわたしを仲間として受け入れ、

さまざまなことをご教授くださった同期の皆さま。

 

そして練習に付き合ってくれたり、養成講座の日は1日そっとしておいてくれたり、

いつもいちばん近くで応援してくれる家族。

 

大勢の方のサポートがあってこその合格です。

 

英語力、講座の運営力だけでなく、

パソコンスキルや人間力もアップした気がする!

 

 

これからがスタートですので、

サポートしてくれた皆さまの名に恥じぬよう精進してまいります。

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 
 
 
 
イベント開催情報
 
読書の秋!おやこで英語絵本にチャレンジしてみませんか?
 
ご提供中の講座はこちらからご覧ください。
 
 
 
《英語の木が根づいたら次のステップ》
詳細・お申し込みはこちら

 

ママの英語絵本チャレンジ講座
11月22日(日)9:30~ 詳細・お申し込みはこちら
11月22日(日)13:00~ 詳細・お申し込みはこちら
12月6日(日)9:30~ 詳細・お申し込みはこちら
12月6日(日)13:00~ 詳細・お申し込みはこちら
※平日日程調整中 ご希望の方はお気軽にご相談ください

 

《指定絵本》
Dear Santa(Rod Campbell)
   または
My First Christmas(Tomie dePaola)

\こどもとすてきなおうち時間を/
おやこ時間サポーター 
おおや ゆう

【イベント情報】
こちらをご覧ください。

【インスタグラム】
@enjoy_oyaco_time

【LINE公式アカウント】

@269gwvux