明日から仕事でブログ書けなくなるので急いで書いてます💦
沖縄最終日です。
DFSのTギャラリア目の前のホテルに泊まっていて、通った時にチームラボを開催してることを発見。
過去に豊洲のに娘と行ったことがあり…娘が「行きたい!!」
と言い出す…
正直、大自然を見てきた後にこういうデジタルなものって全然楽しくないのでは?と思いましたが、東京より価格が安い、激近、ここで拒否したら一生言われるかもしれないし、夫はチームラボ初だったので急遽チケット取りました。
せ、狭いです。子供向けでした💦
でも高1娘は大喜びだったので良しとします。。東京のと比べちゃうとダメですね。
1時間でお腹いっぱいになりましたので、次の目的地首里城へ。
こちらは2年ぶり
広い…
昔、バリに行ったことがありその時も緑に感激したのですが、沖縄も植物が本当に素敵。やはり私は、南国の葉っぱが大好き↑これってモンステラ?可愛い。。
国際通りでスタバでも、と思っていたけど
大混雑で満席で無理でした。道も人であふれていた。何かを食べるには空港行くしかない!と、早めに那覇空港に。
ロイヤルホスト落ち着く!!
希望すれば飛行場見える席にしてくれたり。
ちなみにANAでしたが往復満席。7月に予約しといたので家族並びで取れて良かった。
元旦前に帰宅したのですが、ここからも予定満載だった我が家。というか、落ち着きない夫がバカみたいに予定詰め込んでいた。私は、休みがないと嫌なので夫と別行動にして、丸一日寝る日を作って復活。
夫は案の定、飲み過ぎで吐くわ、睡眠不足で体調不良からの仕事初め。信じられないですね〜、大人なのに。
旅行日記は終了です。
お読みいただきありがとうございました![]()
![]()
![]()









