17時からのチケットでディズニー行ってきました。

この日は特に夜が大雨予報だったので、覚悟して行きましたが、意外に雨が弱まり!!ラッキーでした口笛

でも、降ったりやんだりを繰り返していたし、スプラッシュマウンテンが先頭だったので、レインシューズとポンチョ型レインコートは大活躍。

 

 

 

一応、私がバースデーだったのでイクスピアリでケーキ食べてからランドへ行ったのが間違いだったな💦

 

 

 

テキストを入力

無理やり食べたので、その後胃もたれが辛かったのですネガティブネガティブ気持ちが悪くなるという…

 

 

プーさん「8分」はハチミツのハチ❤️

14分待ち(イーヨー)も出て可愛かった〜飛び出すハート

美女と野獣が25分で!

本当空いてた〜!


昔、関東台風上陸予報の日に台風が逸れたので急遽ディズニーに行ったことがあるんです。

(その当時はいきなり行って入れた)

そのときのガラガラ度はすごかった。あれを味わってしまうと混雑時には行きたくないなあ〜ってなりますよね。

 

 

 

 

 

 

カリブの海賊

モンスターズインク

美女と野獣

プーさん

スプラッシュマウンテン

ビックサンダーマウンテン

スペースマウンテン

ホーンテッドマンション

 

8個のアトラクションに乗ることができましたチュー

4時間で、上出来👏

花火も見ることができました。

 

朝から晩までだと足がしんどいので大人は夕方から、ってお勧めです!

帰宅後はぶるぶるマシーンをしてスッキリ。

やっぱりたまにディズニー行くといいです。良い運動にもなります。


娘はちょっと飽きた(贅沢!)とか言って来なかったんです。学校もあるし。今はファンタジースプリングスに行きたくて仕方ないらしい。


娘も高校生、そろそろ夫と2人のお出かけにも慣れていかないとなあ、と…

なんだかんだ老後に備えてやるべき事は

夫婦仲良く…健康に気を配りお金を貯める