紫陽花、爽やかです口笛

色が素敵💓

アロマティカスも量産しています。


娘はサイゼの新作を食べに出かけました。


私は暑いし、観葉植物の世話や鳥の世話をしネトフリ観て一休み




最近見た映画(ドラマ)


✳︎男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎 27作目

寅さん大好きなので定期的に観ます。1997年の映画ですが、服などとってもおしゃれでした〜

松坂慶子さんお綺麗です。寅さん癒される。


✳︎ギバーテイカー 5話

菊池風磨くんがサイコパス役

中谷美紀が美人すぎて、どこから見ても全方位美人。なかなか面白かったですが、刑事たちがアホすぎてイライラしたな〜


✳︎女王陛下のお気に入り

哀れなるものたち→の後に観ました。(監督同じ)

哀れなるものたちより、こちらの方が好きです。素敵な目の保養になる映画ですが。。。それぞれ好みが分かれそう。


✳︎ザリガニの鳴くところ

これは一番好みでした。前からずっと観たかった。

湿地の大自然、、、原作も読みたい。いつになるかはわからないけど💦最近見た中で一番良かった〜感動しました。





✳︎FALL

高所恐怖症なので、どんなホラーより怖かったです!!究極すぎるんです、、、状況がガーン