お花屋さんの前を通過したら蕾の状態の芍薬発見ラブまたまた買ってしまいました。今季、芍薬ばかりです飛び出すハート飛び出すハート




咲かなかったら交換⁉️そんなサービスがあったなんて。。。ただ、確かに白い方は蜜もベタベタで拭き取ったりしてるけど、もしかしたら咲かないかもしれないな〜ピンクの方は数時間でどんどん開いてきてます。




楽しみ〜




最近、夕方になると足が痛い

午後になると甲が痛かったり。小指が赤くなっていたり。


やはり楽なのが一番だ…


会社でもみんな履いてるニューバランス飛び出すハート

私も通勤用に買うことにしました。





サイズ感


コンバース 24センチ→ずっと同じサイズだったけど午後になると足痛い ソールが硬い、ずっと好きだったけど最近は合わなくなってきたかも?


スタンスミス→24.5センチ 朝はゆるいけど夕方になるとちょうどよく楽です。むくまなければ24センチでいいかも。


ニューバランス→ランニング用は24センチですが、996は24.5にしました。

厚手靴下でも問題ない

一番履きやすい!!買って正解。


これも老化なのか?夕方になるとサイズがだいぶ違うのは。。。😩




そして腰痛対策に漢方飲み始めて2日

腰痛がだいぶマシになってきました!


ストレッチ、筋トレ、漢方薬


あと家で椅子に座るときはこれが絶対必要