連休初日は友人とランチ

ハワイアンなお店でした♪



友人の子がとあるスポーツをやるため県立A校と私立B校を受けて、B校だったら学費のほかに遠征費で年間100は見ておいてくださいって言われたんだってガーンガーン

100万って…ちょっと高すぎるけど海外遠征とかあるのだろうか。


結局公立受かったから本当良かった〜って言ってたけど、早速、その日にお子からLINEがきて、遠征合宿メンバー入りしたことがわかり、今月4万の出費だーって言ってたからスポーツを本気でやるとなると公立でも、けっこうな出費なんですね。。




連休中日はこたつ仕舞い、羽毛布団干してしまい、と衣替えやら、断捨離やら。


そして植物が素敵な季節になってきたので園芸屋さんへラブ

インコのピーちゃんの大好物、バジルとG除けアロマティカス





緑繋がりでミスドの抹茶ポンデリング。超美味しいチュー




ウンベラータは最初50センチくらいでしたが2年で1メートル以上伸びました。この暑さじゃまた伸びるな〜



連休最終日はネトフリでシティーハンター観ました。鈴木亮平さん、とんでもないカッコ良さでした。。もともと好きだったけど、完全に虜にラブラブ面白いので是非続編希望。


3月から疲れが溜まっていて、、寝ても寝ても寝ても疲れがとれない。

GWはゆっくり過ごしたいです。

皆様、良い休日を。