病院に行ったので待ち時間に明治神宮へ。

数年前(コロナ禍)に行った時はガラガラでしたが、今や外人だらけですごく賑わってました!

 

 

 

 

 

本当に山の中みたいで、、、特に雨上がりだったので霧ががっていてマイナスイオンを感じました。大鳥居をくぐった時に「ふわっ」とした圧を感じました?

 

それにしてもここが原宿だなんて思えないよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

✳︎バセドウ病の記録です。自分のためにつけてます。

 

バセドウ病の方はだいぶ良いです。

薬なしで半年経ってます。

自分でも良くなっている気がしてました。

 

だって、酷い時の自分は毎日毎日1日を乗り越えるのがやっという状態。食べても食べても太らないし。今は立派に+3キロで維持。まだ疲れやすいし、動悸もあるけど、、、、これは年齢のせいでもあるような。

 

 

治療2年経過し

 

 

↑TRAbって数値のみまだ高いんだけど後は正常。また4ヶ月後…

ただ表参道の伊藤病院まで行くのだと面倒になってしまうので、DEAN &DELUCAに寄る、明治神宮へ行く、と楽しみを作るようにしています。

 バッグやコップは可愛いのですが、お弁当箱はなんだか素材がイマイチですよね。もっと種類作って欲しいな〜

娘と私の弁当箱はケユカで揃えてます。

 

 

毎日お弁当、夏に向けて娘に

保冷バッグ買いました