今日は母の病院の付き添いでした。


別人のように落ち着いている母。。

薬、すごいです。幻聴はすっかりなくなったらしい。

クリニックはいつも混雑。座れないほど。

そして相変わらず若い人たくさん。今まではメンタルクリニックとか敬遠してたけど、今は私も何かあったら気軽に受診しよって思えます。





桜は満開だけど冷えますね〜





高校の教科書ガイド、数学だけ買いましたが、やはり娘が欲しいとなり、古文と英語追加。

Amazonで買えたので助かります!!Amazonは定価だけど、指定店はちょっと安いのですが、交通費考えたらアマプラ会員なのでこちらが安い。






今日観たドラマ「正体」

亀梨くんのです。

ハートフルなドラマで…一気に4話まで見てしまった。1話目の市川隼人が、これまた良い味出してる…これは素なのか?って思ってしまう笑


お勧めウインク


原作も気になる〜口笛