やっと便通ありました!

やっぱり私は唐辛子に頼ったので多少お尻が痛かったりはします(笑)


今日は24時間フィットネスへ行きました

筋トレを数種類やった後に30分ウォーキングしています


音楽も聴かずひたすら歩く歩く

歩きながら想像するのは痩せた後の自分の姿なんです


白の綿シャツをベージュの細身のスカートにインした姿♪憧れなんですよねー( 〃▽〃)


今はシャツワンピとか長めのシャツばかり着ています

ウエストなんて出されへん( ̄▽ ̄;)


でもいつかワンピでもウエストあるやつとか、シンプルなTシャツに細身のデニムとか着てみたい


なので今は服を殆ど買っていません


近い目標としては、アンダーを下げたブラジャー買うことかな?

手持ちの奴はすこーし、ほんのすこーしですが余裕出てきたんです♪


がんばりまーす