新しいお気に入りのドリンクができました✨



それがこのオーツ麦ラテ!





スーパーや最近自販機でも売られています。

僕は駅近くの自販機で毎朝購入!



お味の方は「むぎむぎに牛乳をかけてむぎむぎを食べ終えた後の牛乳」🤣

どちらも口にした事がある人がいたら100点満点の例えというと思います!





むぎむぎだったりチョコシリアルだったり僕は牛乳をかけて食べるタイプのお菓子が好きです🥰



牛乳に浸ってふにゃふにゃになったシリアル、美味しいですよねー☺️

牛乳で優しい甘さになったシリアルとミルク感が堪りません!



このオーツ麦ラテはその最後に残った1番美味しい部分のミルクの味がします✨



眠気覚ましに試しに飲んでみたらハマっちゃいました!



一口で童心に帰る優しい甘さ、試してみてください🙌




インスタ

配信

↓↓↓↓↓↓


ブログ村参加しました!

クリックのご協力お願いします🙇‍♂️