こんにちは、お金の心配をしなくていい人生を送りたいと思っている 好美 です。

 

まずは、私のプロフィールを紹介します。

 

昨年、長年勤めた会社を無事に定年退職し外出が少なくなって体重が3Kgも増加してしまった・・・どこにでもいる主婦です。えー

血液型はO型でちょっと天然系と言われております。(^^)

 

 

毎月100万円~稼ぎ続けた~い!!! 

毎月頂くお給料がなくなってからこれまでの生活スタイルではいけないと思っていましたが、

全く生活を変える事が出来ていませんでしたガーン 

人はそう簡単には変わらないものだと実感するだけです。 

他人事のように言っている場合ではありませんが、焦る気持ちから毎日毎日「どうなるんだろう」「どうしよう」とお金の心配ばかりで苦しくなっていました。

 

 

そんな時乙女のトキメキ

素晴らしいメンターに出会い毎日の不安から解消されることが出来ました爆笑

私と同じように「お金の心配をしなくていい人生を送りたい」と思っている人がいるはず!と思いこのことを紹介するためにブログを始めました。

 

 

私は高校を卒業してからずーっと同じ会社に42年間勤務しました。とても長い年月をがむしゃらに働いてきたので、少しのんびり過ごしたい気持ちがありました。

ただ、年金をもらうまでには2年を待たなくてはなりません。退職金でなんとかつなげていけるのではないかと案に考えていましたが、42年勤務したからと言ってそんな驚くほどの退職金が出たわけではありませんでした。

何より今までと同じ生活スタイルを変えることが出来ずにいました。😅

これはとんでもなく甘い考えだったと思い知りました。 例え年金を受給出来るようになったとしても、家のローンもあるのでこの先どうなるんだろうという気持ちでお金の心配ばかりしていました。

 

毎日、減り続ける通帳の残高をみて ため息( ´Д`)=3 と焦る気持ち。 

当然通帳に入金されることがないのですから、不安ばかりが増していました!

これはなんとかしなければという気持ちになった時、

誰でも〇〇になれるというオンライン講座を見つけました。前々からやりたかった「人助けになる仕事」だったので迷わず申し込み、受講することに致しました。 

とにかく仕事を持ちたかったのです。

思い切った自己投資でしたが在宅で開業出来るところが魅力でした。

 

そして今年の初めからなんとか開業することが出来ました。が、世の中はそんなに甘くありません。開業出来ても仕事はなかなか軌道に乗らず、開業資金をつぎ込んでしまった分は赤字のままでした。

周りを見ると、起業する方は他にもいっぱいでただただ集客に悩むばかりの日々が続き、収入を得ることの難しさを実感するだけです。

 

なんか別の仕事を探さないといけないなと思い、(悩んでばかりいても何も解決しないので)求人広告や求人サイトで仕事を探していました。しかし60歳以上の求人はそんなに数がなく厳しい状況でますます焦る気持ちになっていきました。

 

 

そんな時、

何気に見ていたブログで私はメンターに出会うことが出来たのです!

いつもならスルーしてしまうブログです。 

が、何故か気になりクリックしてその内容に見入ってしまったのでした。

 

ふわっと自然な言葉で書かれていて温かみを感じていました。  なんか違うな~(^^)!

 

風の時代になったことだし

 (取ってつけたような言い方ですけども)

「これならやれるかも」という気持ちになりました。

 

風の時代は、

知性・コミュニケーション・個人等が重視されるようになる。

気になったことはすぐにアクセスしてみる。 

「今でしょ!!」みたいなこと。

そのときどきの「風に乗る」ような行動がいい。
 

お互いに競争する時代は終わり、尊重し合い助け合うような人と繋がることが大切になる。

 

自分と、自分が大切に思う人がどうありたいかを考えることが大切。

 

風の時代はもう始まっている。

自分も何か始めてみようということからスタートを切りました。

 

とにかく やってみよう! ニコニコ

 ひとつの ひらめき💡

 

実際には「やれるかも」ではなく 「やりたい!」という”やる気”が出てきました。

何故なら、

ひとりで頑張らなくてもいいから····でした。ニコニコ

 

 

そして今では

私の願いであった毎月100万円稼ぎ続けたい! 

お金の心配をしなくていい人生 を

歩み始めることが出来ました!😆😆😆

〈夢の目標 : 毎月1,000万〜〉

 

 

 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

#お金 #インターネットビジネス #成功#稼ぐ #億万長者 #人生100年時代 #自由に生きる #旅行 #仕事 #収益