先日、病院巡りして

婦人科の近くの薬局でまとめて薬をもらいました

脳外科の薬が数日分足りなくて後日配送します!と言われた

今日、薬が到着した

開けてビックリ‼️

錠剤がほぼ木っ端みじんになって

粉薬になってる笑い泣き


ま、飲めない事はないけど…ぼけー


交換してもらうか…⁉️


でも薬局、旧住居方面えーん

これさ。
薬局が悪いよねムキー
定形外、取り扱い注意のシールすら貼ってない
配達員もわからないから雑に扱うさね!

ま、私が1番悪いか…
違う所でまとめて薬をもらうから…


さてどうしたもんだろう…

この数日分を飲まないと
また倒れてしまうしなぁ…

そーとスプーンに出して
食べるしかないねー