こんばんは!


仕事終わってんのに…

店長からめっちゃ電話がかかってくる…絶望絶望絶望


金庫の中に置いてある機械(お金数えたりするやつ)がエラーで使えなくなってしまってもやもや


私が操作してる最中のエラーで、途中のまんま帰ってきちゃったからその確認の電話なんだけどね…


マシーンがトラブっただけで、私のミスで壊れたのではないですよ(笑)窓口に電話してもセンターの人がちょっと頼りなくて業者さんが修理しに来ることになりました。


かけてきておいて、こっちがかけ直したら出ないのって、ちょっと困るネガティブ家事の手止めることになるしいつかかってくるかわからないから持ち歩かなきゃだしさもやもや


そんなこんなでめーっちゃ疲れた絶望


今日も頑張ったしもう寝よう~拍手