鬼塚英吉のように。 | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。



ハナマルキ様

向井康二君に塩麹詰め合わせを贈っていただきありがとうございます。




今更だけど。笑

でも私はマルコメ派です。

ごめんなさい。笑

でもこう書くことで少しでも向井君の株が上がりますように。








山ほど書きたいことがあるのに時間が無かったんです。゚(゚^o^゚)゚。



でもこれから1週間ちょい仕事しない!

でも色んなことをしなくてはいけない。

ブログアップをしなくてはいけない。(雑誌や少クラ)

肌荒れ治しラストスパートをかけなくてはいけない。

服を買わなくてはいけない。

親知らずを抜かなくてはいけない。

京都に行かなくてはいけない。

ジムに通い詰めなければいけない。

ネイルを変えなくてはいけない。



うん、全部心の問題だね。

なんか誰かにぶっ飛ばされそう。笑






とりあえず最近の1番のニュースはやっぱり



西畑大吾
朝ドラ出演決定!!


おめでとう
٩(๑>▽<๑)۶

まただよ!

すごいね♡

朝ドラには全く興味が無く今まで1度も見たことないんだけど大ちゃんが出てるところだけ見るよ~(≧∇≦)笑

関西が舞台の朝ドラなの?

桐山君も出てるんだよね。

朝ドラ関西が舞台の話多くない?(知らんけど)

気のせいかな。

関西が舞台なら関西の人出すのがいいよね。

うん、やっぱり関西じゃない人の関西弁は微妙だから。笑


髪もその為に切ったみたいだね♡

ビジュアルものすごく好きだったから残念だけど役の為なら髪型変えるのなんて全然大丈夫だもんね(´ー`*)

大ちゃんの出演は2月から!

楽しみにしてます(*´罒`*)




この大ちゃん朝ドラ出演と同じレベルでテンション上がったのがJustin BieberがMステ出演したこと♡(え)

しかも後ろに座ってる!

ほぼ毎日聴いてます(*´∀`)

One DirectionとKaty Perryが共演した時は録画予約出来てなくてすごい後悔したから今回はちゃんと出来て良かった。(見るより聴きたいからそんなリピしないけどね)笑

でも1Dは友達の家で見れたからまだマシかなー。

でもZaynがいたのはあれだけなんだよな(;∀;)(ってか活動休止なんだよな)

Zaynが好きだったんだよな。(Niallが断然可愛いけど)

もう全員の歌聴けないんだよな~。゚(゚^o^゚)゚。

Zaynが抜けたOne Directionのアルバム、これも毎日聴いてるけどやっぱりZaynいた方が良かったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



欠けちゃったんだな。


なんかカブるなぁ~。(え)



(*ノ´□`)ノなーにきーんちゃーん。


今は欠け過ぎだね。

辛っ。

自分で書いて辛っ。





そんな欠けた彼のことを重岡君が触れてくれたね(´;ω;`)(無理くりだな)

松竹来てあの子のこと言ってくれたんだよね(TωT)

向井君の衣装が白壁君が着てたやつだったから…「その衣装前着てたの誰?」(ニュアンス)みたいなこと言ったんだよね…。

向井君は慌てて舞台袖に…。

向井君も意識して着てたんだね。


多分一緒に舞台に立ってるつもりになるように意識して衣装選んでたんだね。゚(゚´ω`゚)゚。


それがわかって嬉しい(´•̥ω•̥`)


重岡君ありがとう~(இдஇ`。)

めっちゃ泣いた。

最近よく泣くわー。

このレポ見る2日前くらいに昔のまいジャニ見てズコーンって泣いて落ちてたんだよね~。(暗っ)

まぁJr.は個人勝負だから今の状態を応援してるんだけどね。

でもなにきんちゃんが好き過ぎてねぇ。

抑える意味もわからんし好きなもんは好きだから仕方ないねぇ。



{1BD66275-4130-46D5-BB83-5036B5137C3F:01}




今日はチビッ公演初日でしたね♡

ぜーんぶ変わってて全然違うんだね。



っていうかオープニング(7曲くらい)こじだいりゅういないとか何事?(室君も)



どこ見ればいいんだよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!



私関西担じゃないと思ってますから。゚(゚^o^゚)゚。(これでも)

ただあの↑6人が好きなんですよ。゚(゚^o^゚)゚。

嫌いな子なんていないけど関西まるっととか関西だから好きみたいなの無いし。゚(゚^o^゚)゚。

そりゃ多少好意的には見てると思うけどこじだいりゅうがそんなにいないなんて何の為に行くのかって話なんですけど。゚(゚^o^゚)゚。

全部が全部関西担じゃないんだからメイン4人はオープニングから出てよ。゚(゚^o^゚)゚。

しかもなんかメイン4人より他が目立ってる感じ?なのか。゚(゚^o^゚)゚。

メインなのに。゚(゚^o^゚)゚。


やっぱり平日行きたい(。•́ω•̀。)


折角行けるのにそんなこと言ったらダメだね。

でもワガママなんです平日行きたい。(嫌な奴)笑


まぁサラッとレポ見ただけだからまだわかんないけどね平日行きたい。

出演人数からしてメイン4人が出番減るのは仕方ないよね平日行きたい。




あーほんと嫌な奴。笑





関西担じゃないっていうかむしろ関西ぶっ壊したい。(反町GTO的に)

関西出た時、両側から砂投げつけられる大好きな子見るくらいなら関西なんてぶっ壊したい。

くっそくっそくっそくっそくっそくっそ。

なんも悪くないのに。

なんも悪くないのに!

うおーーーーーー!(۳˚Д˚)۳





特に今何かあったわけじゃないですけど。笑

なんとなく溜まってたもの吐き出した('∀`)







少クラは個人的号泣回でした。(え)


それはまた今度。




では♡










{BBF7B913-11B0-43FD-B444-DB6E935E9407:01}
もうすぐXmasだね(❁´ω`❁)