ズバズバ。 | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。






永瀬廉!!



コラ!!
ヾ(。`Д´。)ノ



少クラ最後の歌、口パクパクして誤魔化すんじゃねぇよ。




歌詞覚えるの大変だよね。

リハの時いきなりコレ歌うよって言われてさ、大変よね。

いくつも無理だよね~。



うん、しかし頑張ってほしいなー。

大変なのはみんな同じだし。



前列でカメラで抜かれる確立の高い位置に立たせてもらってるんだからそこは頑張ってほしいんだよね。


後ろだったらテキトーに歌っていいわけじゃないけどさ。


自覚してるかな。

スゴイ先輩たちと肩を並べて少クラに出させてもらっていること、先輩たちより前に立たせてもらうことも多いということ。

謙虚に自分のこと考えてるかもしれないけどとても恵まれた位置にいるんだよ( p_q)

今回単独でカメラに抜かれた子たちはとても推されている中心にいる子たちばかり。

その中に廉君もいるんだよ。


それなのにちゃんと歌えてない、口パクパクして合わせてるだけ。

そう私には見えました。


普通に歌ってるじゃんヽ(`Д´)ノって思う方もいるかもしれないけど…口の動き少しおかしいなって私は思っちゃった。

本当はどうなのかわかることはないけど。


なんか悲しくなって久しぶりに永瀬君に少しだけイラッとしちゃって書いちゃいました(x_x;)


イラッとしたのは、これが初めてではないから。

前にもこういうのあって、その時は《忙しいから仕方ないかな( ´艸`)》とか思ってなんとも思わなかったんだけど、繰り返すとちょっと…。

失敗は責めたりしないし1度の過ちはいいんだけど、改善できる不注意などに対して改善せずに繰り返すとちょっとイラッとしてしまうヽ(;´ω`)ノ


わかりやすいことで言うと《シャツの裾出れんれん》とか。笑

何回出すんだよと。笑

最初は《出ちゃったんだね♡かわい♡》って感じだったけど段々《何回やるのよ、体型とか関係ないし、そんなんだったら細い子がアクロやったらみんなシャツ出まくるのか?そんなことないでしょ?改善出来るだろ》って1人で思って。笑



それと今日のはちょっと違うことかもしれないけどー(^▽^;)


とにかくちゃんと覚えて歌ってほしかった( ´(ェ)`)




っていう今日の少クラのちょっとした感想。(というかダメ出し、というか嫌な奴だな私)


まだまだ普通の感想とかあるのでまた書きます。


先週の少クラのことまだ書いてないから書くよー。


ものっすごく眠いので超テキトーになると思う(ノ´▽`)ノ笑




{0E37F2CE-ADEC-4198-9CF0-85640C7B9112:01}

廉ちゃんキタ♡

サマステ。

全然湧かなくてとても《無》な状態で見てました。笑

廉ちゃんはとても可愛いんだけど。



{E5466F39-4324-4CA4-9708-7457D6680B22:01}

ピースがかわゆい廉ちゃん♡

そのピースの角度を分度器で計りたい♡(なんで)

このグルグル回すやつもなんか見慣れましたね。

スゴイんだけど。

カッコイイダンスもっとしてほしいかな。


{F3C3B1C1-36E0-4F3D-AAC0-6FE1964F6F21:01}

やっぱり好き♡

永瀬君が大好きさ(´∀`)

平野君髪色が1番好きなダークブラウンくらいになってきててイイね♡


{ABE3CBE1-191C-4C57-AC4E-E03F34EEC909:01}

ロンダードバク転あまり綺麗じゃないから無理せずたかいと君みたいにロンダードだけにすればいいのに。

出来るようになったのはスゴイけどね♡

永瀬君の努力の賜物だね♡



{E1104B6E-3D49-4AA3-9464-A7DD79CFBACB:01}

とても良かったSnowManと橋本君ソロのバックJr.たち。

SnowManは中盤からのダンスとアクロが圧巻。

なんかもう別格というか(*_*)

見てて《しょうれんかいにこんなダンスに挑戦させたいな》って思っちゃいました。

もちろんSnowManみたいには出来ないだろうけど。

特に平野君にこういうのやらせたいなって思っちゃった。



{218641C2-0890-4866-932F-3A922C4B076A:01}

「バァ!!」

これになんでかめちゃくちゃツボった。笑

濱田君の髪色、私が好きなのはこれじゃなくてドヨルで見たやつ。笑

とてもアッシュグレーな感じ♡

{0A32D502-61C3-4048-9BEA-F0D0A58E9D15:01}

はい、可愛い。笑


{C027E1B8-4B9B-4530-A5E7-298F55BCCBD9:01}

カレーに納豆って私しないけど普通だよね。

でも呼ばれるのはさすがだわ。笑

永瀬君は白菜の漬物に納豆ご飯。

これも普通な感じ?

私はネギ以外のものとは絶対混ぜたくない。

あと混ぜ過ぎるのが嫌い。(いらん情報)



{D7812270-F634-4D28-9814-DECC807C58DB:01}

これとっても良かったですね♡

いつもの感じと違って爽やか?

でも北斗君の扱いにビックリ∑(゚Д゚)

前になんで京本君もっと出さないのかな?って思ってたんだけど、いざそうなると驚くね。笑

今後この体制でいきそう。


{0395A892-6F88-425B-A4C7-3DE7AF1443A3:01}

ヤッター♡

3人キター♡

久しぶりだー♡

久しぶりに3人の歌声いっぱい聴ける♡

3人の歌声…。

歌…声。


誰やねん!!ヽ(`Д´)ノ


湧いて一瞬で萎えたわ!!

すぐわかったけどV6なの?

そんなの誰とかどうでもいいけど3人の歌声聴きたかったわ(#`ε´#)


あと懐かしいこの並び。

立ち位置はそんな気にしない方だけど永瀬君はセンター似合うと思ってる。

とてもクセのない正統派なお顔とスタイルだと思うから。


担当なので説得力全くないと思うけど(;´Д`)

悪く言うとお顔に特徴が無くて飛び抜けてるスタイルでもないというか(・ω・)(すみません)

もちろんめちゃくちゃイケメンだと思う♡けど似顔絵描きにくいよね(´・_・`)みたいな。


スタイルも向井君とか顕嵐君とか中村海人君とか高地君とか程よくスタイルのいい人はいっぱいいるわけで。

個人的にはスタイルいいっていうのは身長177㎝以上くらいはあってほしい♡笑

でも長妻君くらい飛び抜けてると目を引きすぎそうな気がするから永瀬君みたいなのが合う気がする。

担当なので説得力全くないと思うけど、平野君やたかいと君担当でもそう思ってると思うよー。

前から思ってたことでした。


{C1ED0C1C-BD54-4CAF-BFA0-151B8D960137:01}

一瞬だったけど3人だけで見れて良かったな。


{FD02ADBF-B06C-4A86-B7AE-2514817B17F4:01}


 
{7F8F58D9-E9AB-4C74-98AC-10315C860848:01}


たかいと君カメラバッチリ合ってる♡笑


お手手フリフリれんれんがキャワたん♡♡♡

顎掴まれる平野君。笑

もっと嫌がると思ったけどそこまで?だね。

…なるほど。










こんな感じで終わります!!


ズバズバ書いちゃってとても気分を害するだろうな…と心配(T▽T;)


すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


現実ズバズバ言えない性格なんでブログはなんでも書きたいんです(~_~;)






では!!

おやすみなさい。






{80C266FA-D60E-41EF-A7E6-62F98CA22BD3:01}
ディズニーシー楽しんだかな♡
永瀬君は学校か(._.)