定点カメラ。 | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。

寝落ちした。笑


そのままでUPします。笑









こんばんは♡



そういえばジャニストの小瀧君が永瀬君と平野君をご飯に連れて行ってくれましたね。


永瀬君はご飯3杯食べた。

でも太らない。



平野君は通訳いないと話出来ない。

みたいなこと書いてたけど




専属通訳いたのかな♡



とか勝手に考えてみたり。

でもあり得ないことないよね♡

同級生だし♡


そうだと嬉しいなぁ♡




その後嫉妬と怒りの向井君。



桐山君は古謝君と真鳥君と西畑君と室君とかとご飯。


重岡君は向井君のギャグを拝借。


前誰かが大西君にもらったボディーソープ?が良い匂い~とか言ってたなー。

小瀧君か濱田君だったかな。




本当に関西Jr.って繋がり濃いよね~。

家族な感じ。

まとまって肩組んで一緒に頑張ってる感じ。

でもちゃんと水面下ではメラメラバチバチはしてるような。



そんな関西Jr.の良いところが見えた少クラin大阪~♡


始めます♡


{0924AF8D-4C84-43DA-9E01-16CB09B53E46:01}

セクゾメドレーで立ち位置とダンスを間違える高橋恭平君発見。笑

恭平君の腕まくりに湧く私…なんとなく罪悪感…?

んーでも高校生だしいっか♡(よくねーよ変態)

1番下の脚をビクビク?させるところがとても好き♡


{231FE185-D352-4DA5-9291-323928AD414D:01}

キター♡

声が好きです♡

低めのね、張ってる高めのじゃなくて素っぽい低めの声がとても好き♡

ラジオの西畑君の声はほんとね、もうダメ。(何が)

このソロもすごい声良かった♡


目頭の切れ込みが綺麗過ぎて見惚れた。


あとやっぱり西畑君の首回りが好きでたまらん♡

白くてツルツル最高…。(噛み締め)(なんかやらしい)

このバックにいる大谷君、ちゃんと見たの初めてだけどなんとなく雰囲気が永瀬君に似てる。

雰囲気?髪型が似てるからかな?


腰グリングリン。



でもね、私あからさまな感じには湧かないみたい。笑

それよりもボタン2つ開けてくれてありがとうございます♡(土下座)

体目当てならぬ首回り目当てで見てすみません♡(変態)



なんとなく目に留まったからリピって注目して見たら石澤晴太郎君がとてもダンスが上手くてビックリ。

歳も知らないし苗字も忘れてたし全然ちゃんと見てなかった子だけどこれからちょっと見ていこう。笑

この部分しか見てないからそんなわかんないけど上手いな~って感じた。

気になって今ビクゲを見てみたら最後の方は若い子の中で1番最前で踊ってる、ってことはやっぱ上手いのかな。

イマイチなとこもあるけどたかいと君に少し似てるような。

女の子みたいだなってイメージしかなかったけどダンスはゴリゴリの男でダンス見てるの楽し過ぎてニヤニヤしながらリピしてる。(気持ち悪っ)笑

レポが進まない。笑

いい発見して嬉しいな。笑

他の子はダンスそんなしっかり見てないから知らなーい。笑

でも基本みんな目立つ為か頑張ってるだけなのか動きがめちゃくちゃデカイよね。

綺麗とはあまり感じないけど躍動感とか楽しんでるのとかすごく伝わる♡


{D54B7E78-9825-4B6E-80FC-6685983E1D5C:01}

首筋に嘘見えてほしくない!(え)

歌詞、あれよね。

うん、なんとなくこういうの西畑君が歌うってやだ~♡笑

歌詞の意味を理解してほしくないような。笑


あー、しかし可愛いのに可愛いのに可愛いのに、西畑君ってすごい。(何が)


{421DA5B2-7566-4762-91D6-B0FCC86AFC78:01}

出会えた事が嬉しくてなんだか涙が溢れてく、いつしか遠く離れても確かな絆は途切れない、心に元気無限大、大切な仲間。


ええ歌や。泣

大切な仲間たちよ!

見てたかーーー!!

大切な仲間のとこでカメラ見るのがなんか語りかけてるようで


うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


大切な仲間、離れてても絆は途切れないけどやっぱり…なんでここにいないんだろうって思ってしまったりもする。

うぅーーーーーー。




ダンス間違える長尾君発見。


{9146A24D-9F23-4E05-ACB3-C4579B6CF9A1:01}

このコーナー特に面白く無かったし特出するとこは別にないんだけど、ただ気になったのはリチャード君がなぜ「家を買うなら屋根付き~住んでみたら誰かいる、相談するならこちらまで~!」のこちらまで~!をなぜ歌わないんだろうということ。笑

歌の揃い方はさすがだった。笑

コリンポス富田。(書きたかっただけ)



健人君がキャッキャ笑ってる時めちゃくちゃ可愛かった。笑

向井君ゴイゴイスー推しの次は三宅健モノマネ?推し?笑

でもゴイゴイスーはまだやってるか。笑


{4A9CDF35-4AD2-4510-AF64-E1F65CF287C4:01}

きゃわー!

あぁ可愛い。

そう可愛い。

こんな子が足踏んづけてきても全然許す。

こんな子が馬糞投げつけてきても全然

それは許さないけど(どないやねん)泥なら許す。

西畑君、君の涙袋には何が詰まってるの?

夢?希望?蜂蜜?

きっと可愛い可愛いフェロモンが詰まってる。(は?)

うん、可愛いけど噛んだからダメー。(厳しっ)


{4527C307-728E-4A51-85BB-209A3A1B5DA6:01}

テレテレ~♡

可愛いからほんとケーキあげたい。

ショートケーキあげたい。(なんで)

えぇー、チーズケーキが良かったー!とかワガママ言われたい。

大西君も可愛いのぅ♡

大西君には唐揚げをたらふく食べさせたい。(なんで)

でも太っちゃうかもだから制限しないとな。(いらぬ心配)



{BC7955D2-0E67-4A24-805A-B4765904045F:01}

私も断然丈一郎君のやつが良かったですね。

さりげなくがいいよね。

コメカミのマッサージ~♡

おもんなっ。笑

得意の笑いで~とか言われてたけど西畑君そういう系じゃないもんね。笑


{B73C2613-870E-4A61-9662-4468D6C58852:01}

可愛い子たち♡

西村君元気そうでほんと良かったわ。笑

辞めたと思ってたもーん。


そしてビックリしたのが小島君のキャラ。

《少年たち》で結構おちゃらけた役だったからそのイメージしかなくてそんな感じなのかと思ったらこんな子だったとは。笑

演じてたんだね~!


そして最後にお手振りファンサして帰っていく道枝君が本当に末恐ろしい。

すごいよ。

この子ほんと天性のアイドルの才能があるんだろうな。

でも私はやっぱり天才的で才能満ち溢れる最前の子より少し後ろとかにいて下手なこととかあるような子が好きだな~っていうことはわかった。笑

ダンスが下手だったりあんまりグイグイいけなかったりちょっと控えめな子が好きなんだな。笑

上手い子のダンス見るのは好きだけど♡笑


{B5629481-0459-4D0C-A479-BBADBD5F97FE:01}

あー!
定点カメラで見たい!

少し遠目で!

本当に座席から見る感じで!

顔なんて見えなくていいからダンスを見ていたい!

ガシガシ踊るやつはほんと定点カメラで見てたいわ。


カッコえぇぇぇぇぇぇ。

いいなぁぁぁぁぁぁぁ。



本当に14歳から26歳まで幅広い20人以上の子たちがこのレベルのダンスしっかりみんなで踊れるってすごいよね。

関西Jr.の誇れるとこってそういうところじゃないかな。

しっかり全部の年代が育ってるというか。

若い子たちも全然負けてないしダンスが出来る子もいっぱいいて。

気になる晴太郎君見てて楽しいわー。

少し遅れたりイマイチ?なとこもあるっぽいけど。


あと西畑君ダンス上手いし男♡

好きだぁー。泣

向井君はやっぱり下向く癖少し出てるけどカッコイイ!!


{8A8FC18C-8C18-41CC-93CA-AA7036E99B7D:01}

あぁぁぁぁぁ、本当に座席から見たいわ。

定点カメラで最初全体見て、1人ずつ全部ダンス見ていきたい。(マニアか)

なんも演出いらないし遠目でいいよー。



やっぱり《少年たち》で見たよりは感動とかはないけどすごい良かった。


{2E4E0D69-E140-46C0-A7DD-13C355497B84:01}


バンバン…。

これはダメだよー…。

私関西曲で1番ってくらいこれが好きなんだけど、やっぱりいないのが辛くなってしまったよ…。

なんでいないんだろう。

仕方ないことだけどさー。

ここに埋もれる永瀬君が見たかった。


{AA520982-5D40-4F8F-9C8B-D9EB7D492AEB:01}


あー。

楽しい曲なのにーー!

これだけは2人がいてほしかったな~って思っちゃったな。


{A0473207-FDBA-4FF7-9068-6CCB1687CD95:01}


最後はこの子たち♡

恭平君、屋外でペットとして飼いたいわ…。(え)

(室内ペットは永瀬君がいい♡笑)

大西君はやっぱり息子♡

早くこんな息子ほしい!

っていうか息子になってくれー♡(無理)





終わりだよーーん。


永瀬君がいるかいないかより見てて楽しいか楽しくないかで言うと楽しく見れるものがあって良かったな。




でもやっぱり永瀬君が恋しい♡笑





では♡



{FEA23647-1180-43EB-8096-47A4571B68DE:01}
今は何してるのかなー。