悔しさと成長と気持ち。 | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。



わかってるんですけどね~…。

努力するもんじゃないし…。

好きになることってそんなんじゃないですよね~…。

わかってるけど心から応援出来ないのが永瀬君に申し訳なくてどうにかしたいって思ってしまうんですよね…。

ごめんね~…ってすごい思ってしまうのが嫌で…。




っていう私信です。笑







永瀬君、キンプリのみんなMステお疲れ様でした♡


頑張ったね。


個人的な感想とか気持ちを書きます。






昨日はBBQ行ってリアタイ絶対出来ないなと思ってたんですが、家の前に着いたのが19時50分!

荷物下ろして家に上がったのが19時57分!


ギリギリでリアルタイムで見れた!!




始まってからドキドキが止まらない…。




キターー!

{676FFD83-EB31-44DB-9359-20032CEF2095:01}


キンプリ出てきて動悸息切れがすっごい!

ほんとに心臓バクバクで、心臓が口から出そうってこのことか!!

これ出てきた瞬間キングだけ赤いの付いてる!?って一瞬びっくりしてしまった。笑




オープニングだよね。


きたよきたよ…。


{6CBF21B9-6172-4644-9CE1-4BA9798B6FCF:01}

あぁぁぁぁ。

永瀬君喋ってるぅぅぅ♡

めちゃくちゃイケメン…。

平野君大丈夫か!


活動継続発表っていちいちテロップ入れるって…やっぱりだいぶ前からの決定事項だったんだね。


{4B52C50C-3F50-4526-BD00-100A28F6A77F:01}

永瀬君めっちゃ喋ってるぅぅぅ♡

なんか日本語おかしかったけど噛んでないしよくやったねぇぇぇよく喋れたねぇぇぇ♡(過保護)

お口が可愛いよぉぉぉ♡泣

笑顔がハイパーミラクルスーパースペシャルキュートーーー!!泣

もうほんとなんだこの子は。


地球上の可愛いを全て掻き集めたみたい。泣

{B1499FB8-224B-4DDE-8F23-B04825883A31:01}

存在が宝箱。泣(なにそれ)

もう泣きそう。泣

なんかわかんないけど泣く。泣


{A94CF6F2-1D7D-4AC9-82C3-F22C442111D8:01}

まさかの生歌。

永瀬君が歌って気付いた。

うわわゎぁぁぁぁぁ。泣

こっちが緊張し過ぎて目潤ませながらとんでもない吐き気。

動悸息切れ吐き気がヤバくて苦しみながら泣く…。

今思い出すとヒドイ。笑



みんな声あんまり出てなくてヘッタクソだった…。

録音の聞き慣れてるから仕方ない!笑


{39D43D74-B6FC-4BA9-82E4-E6346E42BB9A:01}

ヘッタクソだけど声震えてるっぽくて

うわわゎぁぁぁぁぁ。泣

頑張ってるよぉぉぉ。泣

ってもうよくわかんない感情で

吐く吐く、気持ち悪い~とか思いながら嗚咽。(ヒドイ)笑


回ってる高橋君がすごい前見てカメラ目線でエライ!笑


{27F5FFEE-2F70-4498-92A9-935E187A5E94:01}

声出てないカッスカス。

生歌だけどサビ部分は普通にかぶせだったと思う。

あと最後の平野君のフェイクは口パクかな。


{01039805-03D9-49B0-9B98-219AE309DB9A:01}

でもそんなことはいいんだよぉぉぉ!

最初なんだし緊張するしこれくらい大丈夫だよぉぉぉ♡泣(過保護)


この永瀬君可愛過ぎて可愛過ぎて、一緒にしゃぶしゃぶでも行ってゴマダレ?ポン酢?とか話して水菜いっぱい入れるねぇなんて言いつつたらふく食べさせてあげたい。泣


{6472DC5D-10FA-496C-A87F-239124A80D3B:01}

ダンスもジャニーズバーサスの時の方が良かったな。

でもMステってアイドルの場合そもそも全体をあまり映さない。

だからあんまり判断は出来ない。

バッチリ1人1人の顔を映してくれるからアイドルファンには定評のあるMステのカメラ割り(多分)だけどその分パフォーマンス面は見辛い。(と思う)

全体も見たいんだけどね。

アイドルの撮り方とアーティストの撮り方でかなり変えてるんだろうな。(曲とかダンスにもよる)



{9CCDF533-C452-4BD5-97D6-9114510213BB:01}

最後!!

「あああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

って言いながら崩れ落ちた。


「あぁっあああぁぁぁぁぁ…!」泣

上手くいかなかったのとかもうどうでも良くて、とにかく永瀬君がどれほど悔しい思いになったのかと考えると私も本当に悔しい…!

悔し泣きした…。


最後チラッと後ろ見て確認?してたけど多分かなり ズレたんだろうな。




終わってから福山雅治さんの歌始まって、放心してたんだけど手震えてた…。

その後ほんの少し映った彼らは1番後ろでキュッと固まって座っていてなぜかとてつもなく愛しく、可愛く思えた…。




どんだけ?って思うほど重過ぎて気持ち悪いけど初見はそんな感じでした。




そして今日何回も見てみて。

歌は初見で思ったより悪くなかった。笑

なんでだろう?

あ、普通にまだ歌えてるかな…と思えた。


もちろん録音の声よりは全然ヘタクソだけど最初の感想よりは良かったなぁ。





ここからもう本当に勝手な意見と感想ですけど…


キンプリ色々やり過ぎ…。

歌って踊ってアクロやって楽器やってローラースケートやって…

確かになんでも出来てすごいなって心底思うし誇らしいし尊敬します。

だけどまずは歌とダンスを極めてほしいな…。

ずっと思ってたんですけどね。

最初永瀬君がドラムしてスゴイなって、キングが楽器して嬉しい気持ちになって。

それからローラースケート…それもスゴイけど…

アクロ新技…大丈夫…?



ツイでキンプリ知らない人が《ダンス揃ってないのに色々してる》みたいなこと書いてたり…。

悔しい…。


まずは歌とダンスしっかり出来上がってから色々してほしいなって前から思ってたんですよね。

事務所の指示なのか自主的なのかわからないけど

《歌、ダンス、アクロ、ローラースケート、楽器…この子たちはどうなるんだろう…どうなりたいんだろう…?》

よくわからなくて。

サマステとか勝利君ソロの仕事の為だけにやっただけなんですかね?

アクロだってローラースケートだって楽器だってもっと上手いJr.はいるし…なんでも出来るみたいなのが売りなんですかね。

それとも試してるだけ?

この子たちをどうしていきたいんだろう。



そもそも神宮寺君とかアクロについていけてないよね。

このMステではじぐいわ君2人側転?ちゃんと出来てなくて。


でもアクロとか出来なくていいと思う。

この2人にアクロ出来ないから嫌いになるファンなんていないでしょ。

この子たちの魅力ってそんなところじゃないと思うし無理にアクロしたってファンに心配させるだけじゃないかな。(ケガとか)

とてもアピールが上手くてファンサービスも良くて礼儀正しかったり努力家だったり2人にはそういうところを好きなファンが多いと思うからなんでもかんでもしないでとにかくまずは歌とダンスをしっかり出来る時間を与えてあげてほしい。

とても魅力的だと思うから無理なことさせて余裕持てなくていいところ出せなくなるようなのは嫌だなぁ…。


勝手な意見ですけど。






{88F4EEF6-002D-4228-95E2-5AF618DEB06D:01}

↑これみてすごく心配になった。

永瀬君ロンダートバク転のとこ、ロンダートで足付いた時マイクが踏みそうなくらい近くにあって。

それからバク転するのに踏ん張りにくかったのかなとか勝手な想像しちゃって。

元々バク転の時腕曲げちゃうから上手くもないし綺麗でもないしケガしそうで心配しちゃうけど(ごめん)これは本当にマイク踏んでたらと思うと…怖い。

ズッコケてケガしてたよ…。


ドリボみたいに一発だけとかならすごく綺麗に見えて良かったけどな…。


こんなにクルクル回って踊ってって…心配で心配で心配で…って勝手な重い思いですハイ。



追記
さっきツイ見たらマイクに気付いてる人いましたね。
でも私はマイクを避けたようには見えなかったなぁ。




なんだかんだ言っちゃうと結局はキングとプリンス分けてそれぞれいいところ活かそうよ!って結論に至る…。



どうしましょ…。(知らん)





ほんと悔しくなったよ。

こんなもんじゃないんだよ、もっと歌もダンスもスゴイんだよ。

って思ってしまった。


皆さん満足しました?(突然の質問)笑




私が期待し過ぎで思い上がり過ぎなのかな…。

もちろんもっと歌上手い子がいたりダンスだって舞台やってる子たちの方が上手いと思ってますけどね。(私はTravisJapanのダンスがとても好き)







でも今回のMステ良かったな。

本格的なアーティストさんばかりで。

アイドルでも「誰やねん!」みたいなのじゃなくて良かったな。笑

アイドル同士参考になるところもあるんじゃないかな?(わかんないけど)

登場の時は道あけてくれて番協に見えるようにしゃがんでくれてありがとう。

高橋君も会釈してなんか言ってたね。




本当のアーティストさんを目の当たりにして打ちのめされたかな。

まだまだだって思えたかな。




とても良い経験だろうなって思えて良かったです。


これでまたこの子たちは成長できる。




でも踊りながら歌ってるんだからアーティストと比べてヘタクソとか言わないでほしいよね!

知らない人がヘタクソとか言ってるとダンスしてるんだから仕方ないでしょ!とか思っちゃう。(過保護)笑

ダンスしながら生歌なんだからスゴイじゃないの!とか思っちゃう。(過保護)笑

何回も聴いたらなかなか良かったと思いましたよ。(甘々)笑








うん、とりあえず言いたいことは書けたかな。笑





最近なんだか自分の感情がよくわかんないわー。


まとまんない。



なんなんだろう。



重たい。笑








{DA1767BD-A4D3-4E5D-98C7-DE7177CE4641:01}


BBQね琵琶湖行きました。

琵琶湖行くこと多いんですけど結構綺麗なんですよ。

しかも淡水だし冷た過ぎないし小型船舶による波しかないから遊びやすい。

ジェットないのになんで琵琶湖まで行かないといけないんだよ!って思うけどやっぱ遊びやすいんだな。笑


{1126DA9C-6CFA-4DA3-BF97-51ACE4C1DFC1:01}

髪は三つ編みを三つ作って三つ編みにしたやつ。笑

あまり綺麗じゃない。笑









そんな感じでさいなら~♡





では。






{2189FA9C-2FC3-4655-8A5E-066E1A8A6F9E:01}
私も混ぜて~♡(無理)