はい、文字数制限で全部書けなくてイライラ。
色々書きたいことあったのに。
とりあえずそれは置いといて先にこの前のまいジャニ~♡
これは文字数関係なく最初から本編とShowTimeわけるつもりでした。
超楽しかったからね♡
始まりー!
とりあえず大西君のカーディガンの巻き方何?
前すっごい個性的な服装してる人が同じ巻き方してたけど流行りなの?
流行りだろうがなんだろうが私は嫌なもんは嫌だね。(つまりこの巻き方なんか嫌)笑
いつもオープニングしょうこじ絡むよね♡
そして今回も永瀬君はかわゆいね♡
かっさらいたい♡
そして《こえだちゃんと木のおうち》に住まわせたい♡
シルバニアファミリーとも迷ったけどあいつら動物だし喋らないじゃん?
だったらこえだちゃんの方がきっとこの子たちも喜ぶよね。
一応人間っぽいし喋るしね。
でも部屋が全然足らないなぁ。
そこらへんはちょっとこえだちゃんとかアゲハちゃんとかと相談して決めてもらおか。
もちろん男女別部屋だよ!
(ツッコミ待ち)
台本チェックする永瀬君がエライ~♡
ご褒美にわたあめあげたいな~♡(チョッパー扱い)
まいジャニの時って平野君弟感がすごい出てる気がするんだよな~♡
向井君の行動とかめっちゃ見てるしすぐ真似するしとりあえずしょうこじいいわぁ♡
ウリウリウリ~って傘の柄でほっぺたグリグリしたくなるよね?(それはお前だけや)
ダイアンで全国いける?って本当に思ったよね。笑
一応関西人はだいたい知ってるんじゃないかなぁ?
ゴイゴイスーも結構前から聞いたことはある。
でもそんな頻繁には見ないけど。
そこらへんでオッサンが鼻歌うたってるとこに遭遇するくらいの頻度でテレビで見るかな。(いや、わからん)
(とか書いてたらさっき情報番組のコーナー出てたから週1回は確実に関西のテレビ出てるね)
ダイアン好き♡(単純)
正直どっちか言うたら嫌いでしたけどね。笑
でもこの子らの笑顔いっぱい引き出してくれたからもう好きになってあげてもええかな。(超上から)笑
やっぱりみんなお笑い好きだな♡
それだけで私は幸せや♡(お前の幸せ浅はかやな)(前も言うたな)
ほんっとに西畑君の目はすごいよね。
めちゃキラッキラなの。
これ今だに慣れないのか毎回ファァ♡ってなる。笑
多分涙の分泌量が多いんだろうな。(そんな分析せんでいい)
永瀬君のお手手が好き♡
っていうか全部好き♡
あ、ごめん、亭主関白なとこと好き嫌い多いとこは嫌。笑
でも好き♡
知らないというか出てこないことが多いのか。
アホとか言うてるけどあなたもそこそこ天然ですよ?
でもその鼻筋と唇が綺麗で可愛いからなんでもいいよ♡(甘々)
しょうれんのアイドル西畑だいちゃん♡
永瀬君ヤキモチ焼いてないかしら♡(ないない)
こんな至近距離で永瀬君に見つめられる津田ええなぁ。笑
津田さんになりたいとは全く思わない。
やっぱり私は永瀬君の前髪になってずっと永瀬君に寄り添いたい♡(前記事を引きずっておる)(マイクちゃうんかい)(そして気持ちが悪い)
いや、やっぱりこえだちゃんの木のおうちに住まわせたい。
こえだちゃんとブドウ狩りに行かせたい。
迷うわ~♡(頭がおかしいです)
きゃわわ♡
こんな可愛い子が電波に乗って何万人にも見られてる!
いいのかい?いいのかい?(ええねん)
箱に詰めて保管しといた方がいいんじゃ?(監禁)
たまに出して撫でくりまわしてコチョコチョして泣かしたいね♡(いよいよ犯罪)
いやいや、これは電波に乗せて日本全国の1億2700万人全員に見てもらった方がいいね。(どっちやねん)
1億2700万人がまいジャニを見ますように。(無理がある)
やっぱりゲストは芸人がいいなぁ♡
やっぱりしっかりしたツッコミがいるからみんなリラックスしてボケてる気がするわ~♡
芸人以外だと安心はまだ出来ないなぁ。
でもこの子たちなら大丈夫だと信じてるけどね!
なんなら今も写真見て思い出して笑ってる。笑
フリスクをスッ!笑
なんでこんなツボったんやろ。笑
みんな笑かしてくれてみんなの本気な笑顔見れて私幸せダイアン大好きセンキュー!(平野君ギャグ)(やっぱり単純)
「嫌なことすぐ言う~!」
永瀬君に言われそう。笑
言われたい♡
罵られたい♡
罵倒されてキレられてプイッてされたい♡
そんな彼をニーブラで捕獲してグーで頭を小突きたい♡(ダンソン)
あー。
今日も妄想が絶好調や。
(それ完全なる心の声)
ひょえー!
やっぱり平野君もまいジャニの平野君が1番好きだよ。
ただただ可愛いだけやないか!
西畑君のお口が可愛い♡
このお口にチップスター2枚挟んでドナルドやってほしいよね♡(やるよね)
大西君もっと欲しがって女子アナ好きを暴露される。笑
この照れ照れな大西君超可愛い♡
ボソッと「媚び売るんすよ」って言う永瀬君にジワる。笑
あなたも媚び売ればいいじゃないの。
女子アナに可愛がられる大西君と永瀬君という妄想もなかなかいいぜ?(自分本位)
ごめん、お手手向井君のもめっちゃ好きやー!
うーん!
でもでも永瀬君のお手手も大好きなの!
なんていうの?
好きの種類が違うんだよね!
でもリアルに気持ち悪いから詳しくは書かないでおくよ!笑
で、綺麗なお手手で大西君のプリプリほっぺを触る向井君♡
ここで向井君をとても褒めたい!!
ペットショップの動物の末路知ってます?
あんまりネタにすることではないかなと思う。
最初見た時は普通に笑ってましたけどね。
よくよく考えるとこういうネタだったからキレないってオチにしたのかな?なんて思って向井君をとても褒めたくなったよね。
まぁそういうこと考えたのかわかりませんけど。
そこからゴイゴイスーに持ち込んでからオリジナルアレンジ加えて派生させる向井君さすがやな~♡
で、今回はこれで終わり~♡
やっぱり永瀬君少ない。泣
でも次は向井君の横に座ってたから超楽しみ♡
早く見たいな~♡
とりあえず永瀬君にはこえだちゃんとブドウ狩り、西畑君にはアゲハちゃんに壁ドンして悩殺、大西君にはこりんごちゃんとお料理、向井君には一発芸とダンスの融合を木のおうちの1番てっぺんで披露してもらう、平野君にはとりあえず木のおうちの周りを走ってもらおうかな。
今日も頭がおかしいな~♡
根は真面目です。(いやほんと)
最後に。
美容院行ってカラーカット。
服は今日着てた超地元着。笑
この前H&Mで一目惚れしてレースガウンを買ったんだけど今日最新ViViを見たらミランダカーが着てましたわ。笑
っていうどうでもいい写真で終わり~。
では♡














