クリエAに担当がいる方々。
最近忙しくないですか?
お金がちょこまか羽ばたいていきますね。
おっつかねーよ!
色々出過ぎててブログに全部UPしたいのに追いつけねぇ。
嫌味みたいになっちゃうかもだけど。汗
とりあえず明日はテレビジョンだし(レモンのかぶり物だし)
それから3週連続企画のTVガイド出るし
あと女性自身もやっぱりクリエAのみんなが出るみたいですよ。
あと何があるかなー。
少クラで《勝つんだwin》もやるしね。
全部ブログでしっかりUPしたいタイプなので大変なんすよ~。
しかも明日は用事で出かけるし今週はちょっと忙しい。
うーん。
頑張る!
で、今回はTVnavi様♡
の前にこの前のMyojoで載せられなかった1枚。
可愛い♡
私はデレ猫がいいんですけどね。笑
ツンとかされたら引っ叩きたくなる。笑
これって外なのかな?
ハウススタジオの庭かな。
外だったらちょっと可哀想。笑
これね、平野君が永瀬君のこと「ツンデレって思ったことない。」って言ってるんですよね。
そう!
私も思わない!
ってめっちゃ思った。笑
ツンよりはデレ多くない?
そんなツンツンしてる?
素直だから心とは裏腹にツンツンしまくることってそこまでない気がするんですけど。
本当に仲良くなると素直にデレデレに見える。
あと本当クソガキに見える。笑(ゴメン他に言い方みつからない)
連れションしたい派かぁ。
私しない派だな~。
めんどくせぇもん。笑
待つのも待たれるのも嫌だ。笑
仲良くなったら「えーめんどくさい1人で行って。」とか言うタイプ。笑
トイレに連れだって行くのは合コン(会議するよね)の時かクラブ(はぐれたら2度と会えないよね)行った時くらいでいいんじゃない?とか思う。笑(合コンあんまり行ったことないけど、笑)
っていうのをたら~っと書きたかっただけ。
ツンデレのことなんて知り合いでもないし知らんけどな!笑
なんとなく永瀬君ってそんなツンデレじゃなくね?って思ってたのを平野君が言ってたのが嬉しかったのかな。笑
そしてそしてTVnavi様♡
テレナビ様、テレビナビ様、テレビnavi様♡(とりあえず検索引っかかれ)
関西Jrに優しいTVnavi様~♡
16…16…!!
そうか、まだ16歳なんだな…。
おぉ…多分真面目だし酒も煙草も知らないよな…。
若いっていいな、戻りたい。(切実)
文一君の屋台の兄ちゃん?何気に好き。笑
もっと見てたかったなぁ。
まだまだファン歴短い私は見足りないわ。
来月からの雑誌は金内君の写真はもちろん名前さえ無くなって何もなかったようになってしまうと思います。
そこに誰もいなかったかのように。
仕方のないことだけどやっぱりそこにいたのは事実で、存在は大きい。
思う人はたくさんいてまだまだ悲しんでる人もいるけど、違う道に先に進んだ金内君の為を思うならもう何も言わない書かない方がいいのかもしれないですよね。
でもまだここにいたという証が雑誌という形になっている間はもう少し語らせてください。
来月からはもう名前は出さないでおこうと思ってます。
永瀬君やっぱり優しいなぁ。
弾ける笑顔の金内君が可愛い♡
(金内君の写真はこのTVnaviのじゃないですよ)
初日と最終日で髪色変えてる金内君。
最終日の方が好き♡
まいジャニでいつやるかなぁ?
やらないかな。
ふと思ったけどクリエ金内君観覧来ないかな。
迷惑なる思って行かなさそうだけど。
っていうかJrじゃなくなったから観覧は出来ないか。
あぁ……。
いまだにあかんな…。
何事も引きずるタイプじゃないのにな。
金内君の最後のメッセージ。
載せてくださってありがとうございます。
もーまた涙出てくるわー。
こんないつまでも言うてるやつなかなかおらんで。
引くよねー。
雑誌見たらまだ全然泣けるんですけど。
引くよねー。
悲劇のヒロインかっちゅーの。
涙、出るもんは仕方ねーわ。
次はね、まいジャニ収録密着取材のをUPしまーす。
では~♡