深々と。 | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。

あー!
ミスってかなりいっぱい文章書いたのに消してしまいました。

もう…やだわ。

でも頑張って書く…。


今回は永瀬廉君の好きなところを書きます。

前々回の記事に書きましたが私永瀬君と平野君の2人から1人にちょっとの間決められなかったんです。

それがなぜ永瀬君に完全に絞れたのかと言うと、1番の決め手は永瀬君の礼儀正しいお辞儀とお礼でした。

彼、本当にしっかりお辞儀しますよね。
深々とツムジ見せて。



私お礼とか挨拶とか謝罪とかできない人すごく苦手なんです。

そういうところ重要視するので永瀬君が目に入ったんですね。

あと彼ってナルシストなのに謙虚でちょっと控えめなんですよね。笑




永瀬君って集団でいたら
人の服の裾持って後ろにちょっと隠れて前に行くタイプだと思うんですよね。笑

平野君は
両腕でみんなと肩くんで一緒に前に行くタイプ。
前に行くけど決して1人ではいかない。

他なにきんで言うと
向井君は
バッと前に行くけど一瞬で後ろに戻って周り伺いながらまたバッと前に行くのを繰り返す感じ。笑

大西君は
先輩たちとか周りに押されて前に行くけど前に出たらちゃんとなんでもやれちゃうタイプ。

金内君は
ちょっと後ろから見守ってみんなにツッコミしてるけど巻き込まれたくないタイプ。笑

西畑君は
横から見守ってニコニコしながら盛り上がってるとこにフワッと入ったりしそうな感じ。

個人的なイメージですよ。笑

こんな感じのイメージがあって永瀬君のイメージが好きなんですよね。

元々前に出るのが得意じゃないけど頑張ってる感じが好きだし大勢でいると埋れちゃうようなところが愛おしいんですよね。笑

少クラin大阪とか埋れまくっててすごく可愛い。笑

あんまりグイグイいかないので最前センターには来ないし優しいと思うので他の子がグイグイいっててもなんとも思ってなさそう。

彼優しいですよね。
ちゃんと周りを見れてると思います。

最近、永瀬君いい子だねーってムフムフしたところ。



これね、後ろで向井君たちがわちゃわちゃしてるんですよ。
それに気づいてちょっとしゃがんであげるんですよね。

そういう些細なところに気づいて自然と気をまわせるところが好きなんです。

あと他に好きなところはね、ファンに対して素直に感謝の言葉を発してくれるところですかね。




ファンの子が頑張ってくれたおかげとか素直にいってくれてる子ってなかなかいないんですよね。

平野君とか友達に対しても素直にお礼が言えるしそういう部分がすごく好きです。



永瀬君ってツンデレとすごく言われますが私はそんなにツンデレとは思わないんですよね。

ツンデレってキスマイ玉森君のようなツンツンな子がたまにデレることかなと思うんで。

永瀬君って素直なところあるしそんなツンツン多くないと思うんですけど、どうなんですかね?笑



他に好きなのはめちゃくちゃ男っぽい性格なくせにめちゃくちゃビビリで幽霊とかヤンキーが苦手なところとか人がいじられ過ぎてるとフォロー入れて優しく助けてあげるところとか細かいことですね。

そんな感じで永瀬君を好きなところをダダダダダダダーと書いてみました。

でもなんだか他にも好きなところありそう。

あ、外見に対しては書いてないのでまた今度書きます。

今回は内面的な好きな部分ばかりなので。


また好きなところ思い出したら突然書き出すかもしれませんがよろしくお願いします。笑


では。



焼きマシュマロ美味しいよね。