昨日から、長~い夏休み~
ちょこちょこ予定を立てて、あっという間に過ごせるようにしなきゃっニコニコ

最近の出来事☆

友達の誕生日パーティーで、
高校の友達が集まって、ワイワイ音譜
話しまくってたら、ゆいとが、退屈そうだった~汗



久しぶりに、夜、飲みに行ったり~

デザートもおいしかったぁドキドキ



夏休み前に、友達とランチしたり~


暑い日が続いてバテそうだったけど、
お友達のお家に誘ってもらって
たくさん遊ばせてもらえたり、
そうちゃん連れてるから、かなり助かった~ラブラブ

幼稚園最終日には、
プレの時のクラスで集まって遊んだりもしてアップ
とても充実してて、楽しかった音譜

初日の昨日は、ゆいとの0歳の時からの引っ越しちゃった友達が帰って来てて、
総勢26人で集まってご飯飲みビール
子供が倍以上いて、まとまらないけど、みんな大興奮でしたっ合格

さ~、夏休みビックリマーク
たくさん遊ぼぉ~!!







Android携帯からの投稿