ここ最近ずっとバタバタしてました。


1番の原因は⬇️


2号の2年半ぶりの試合(本人、2年ぶりって言ってたけど中2の新人戦以来だから2年半よ)。


高速バスで名古屋経由で行くと時間ロスが少ないから、今回もそれで予約したのに前日に運休の連絡が。

ほんと、空気読んでくれる?台風🌀ムキー


東海道新幹線も全滅だったけど、北陸新幹線は動いてるのでそっち周りで行くことに。

ほぼ始発に乗れるように最寄り駅に行ったのに、そこで間引き運転&運転間隔調整…チーン

ネットで予約した時間の新幹線に乗れなかったうえ、在来線の遅れは全額払い戻しの理由にならないようで、手数料ガッツリ引かれましたゲロー


北陸新幹線も指定席は売り切れ。

でも乗れました。

立席特急券っていうのがありまして。デッキで立ったままなら乗って行っていいよーってやつです。

※でも指定席と値段変わらないチーン

何としても向こうにたどり着きたかったので乗りましたが。

次は絶対乗らないニヤニヤ


何とかたどり着き、試合も無事に終わり。

夜は2号と仲良しママさんの家で宅飲み🍺

秋吉の焼き鳥食べたい〜というワタシのリクエストで焼き鳥をかなりの量テイクアウトしました。

初めて食べた時焼き方にも美味しさにもめっちゃ驚いたのを思い出します笑い泣き


⬇️こんなふうに焼いてるのでびっくりポーン

火傷しそう滝汗


本当に美味しかった酔っ払い

焼き鳥だけでお腹いっぱいになりました。


翌日はママさんの娘ちゃんが試合。

連戦の疲れが出たのかちょっとしたミスがあったものの、無事団体メンバーに選ばれひと安心。


インハイメンバーは頑張って枠いっぱい持って帰ってきてくださいねウインク⬅️他人の褌で相撲をとるスタイル笑い泣き

選抜で枠使わせていただくためにも。

秋の北信越ジュニア、めっちゃ大事真顔


今までのトレーニングプラス、技を戻していく練習のスピードをあげないと、間に合わない。

ケガしないように最新の注意を払いつつ、乗り越えて欲しいです。


長くなったので3号のことは次回ニヒヒ