とってもお久しぶりです笑い泣き

 

1年前落ち込み切ったところで

最後の投稿になってしまっていました笑い泣き

 

 

あのあとも自己流妊活は続けていて、

毎回毎回期待しちゃだめだよ〜って思いながらも

うっすら期待してまた落ち込んだり

 

はいどうせ今回もだめ〜って思ってフライングしない月もあったりを

繰り返していましたが、

2人目妊活をはじめて早いもので1年経ち

状況が変わらないことから重い腰をあげて病院に行くことにしました。

 

 

 

(この時点で3月)

 

 

家の近くに不妊治療で有名な大きい病院があり、

友達も何人か通っていたのでそこにしようと電話をしたところ

 

 

 

ニコニコ「リプロダクションと体外受精科がありまずがどちらを希望ですか?」

 

 

知らんぷり「順番にステップアップしていけたらと思っているのでとりあえずリプロで...」

 

 

というと

 

 

ショボーン「すみません...初診の方で大変混み合っておりまして...」

 

 

 

と。

 

 

 

(まあまあ、友達も初診まで2ヶ月待ったって言ってたしなキョロキョロ

 

と思ってたら

 

 

 

 

 

 

初診の予約が取れるのが10月!!!!!!

 

 

半年以上先!!!!!ネガティブ

 

 

 

 

 

 

不安「え、じゃあ体外受精センターだと...?(この際妊娠できるなら何でも...!)」

 

 

 

キョロキョロ「少々お待ちください...」

 

 

 

 

 

....

 

 

 

ショボーン「お待たせしました。

  すみません、体外受精センターは新規の患者様を受け付けていないようで...」

 

 

 

 

 

 

不安「あああああぁあぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁ...」

 

 

 

(続く)