こんにちは立ち上がる

 

 

 

タイトルのとおり今周期もだめでしたネガティブ

 

 

 

 

前回書いた通り、体温が落ちた後上がったので

どこかでチラッとみたインなんたらかんたら(インプランテーションディップ)

なんじゃないの!?!?!?!?!?!?

 

と思い調べると

 

当てはまる当てはまる!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ひらめきこ、これは...!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライングたーいむ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

節約にと半分に切ったものでトライ!!!

 

 

 

 

涼しい顔をしながらも

数分おきにちらちら見にトイレへ向かう私よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ薄いけど線でてるーーーーーー!!!!!!飛び出すハート

 

 

 

 

でも薄すぎるな凝視凝視

 

 

 

まあ、まだ早いからかニコニコ

 

 

 

いや、でも凝視凝視

 

 

 

とぐるぐるしながら、

残りの半分で明日もう1回しちゃお指差し

 

 

 

と次の日してみるも、

 

 

完全な陰性...

 

 

 

 

これ半分に切っちゃったから線出ないんじゃないの?物申す

 

明日残りの1本でもう1回やる!!物申す物申す

 

 

 

 

で、次の日も真っ白陰性オエーオエーオエーオエーオエー

 

 

(ですよねー...)

 

 

 

少し期待していただけにじわっと目が潤みましたが

 

 

 

いやいや!私的には来月妊娠できた場合の

出産予定日がベストなのだから来月に期待!!!!

と切り替えました赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

そして今回の生理痛は強烈でした昇天昇天昇天

 

ではまたにっこり