プロツールス10。 | 余裕の無き毎日。

余裕の無き毎日。

赤裸々な日々を綴ります。


余裕の無き毎日。
ProTools10を導入しようとタイミングを伺っていたんですが、
嬉しい事に案件が途切れない日々を過ごして数ヶ月。
やっと落ち着いてきたのでProTools10にアップグレード。

早速過去のセッションファイルを開いてみたんですが、
AAXのプラグインの掛かり具合が非常に良く音像もレンジが広くなったように思います。
今回から導入されたChannel Stripも癖のない良いサウンドですし、
ずっと欲しかったクリップゲイン機能も搭載されているので今までより音も作業効率も上がる事でしょう。
DAWマニアな方は今後手掛ける作品の音の違いを楽しんでください。


■次回公演

2012年2月4日(月) 池袋BlackHole
compile record presents“chemical syrup vol.17”

開場 未定 開演 未定
前売 3000円 当日 3500円

セッションA(Vo.砦(ex.雀羅)、Gt.水姫(ex.独立国歌-Ashe's-)、Gt.Yura(ex.Hi:BRiD)、Ba.だぃき(ex.藍華柳)、Dr.裕(ex.次世代エキサイト))
As If in the darkness(1日復活)
リビドー。
Rivet-リベット-
GIGA FREAKS
…etc


今日の壱曲。
DAIDA LAIDA『Dreamer's Train~夢追人の唄~』。