トイストーリー。 | 余裕の無き毎日。

余裕の無き毎日。

赤裸々な日々を綴ります。


余裕の無き毎日。
学生時代は色々なバンドスコアを買ってはコピーしていたんですが、
最近アレンジ勉強の資料用にバンドスコアを収集中。
普段聞いている曲もスコアを見ながら聞くと曲に対する理解が増えたり、
各パートの意味合いがとてもよく理解出来るのであります。
特に鍵盤系や管楽器系は普段一緒に音合わせする機会が少ないので余計勉強になりまくり。

トイストーリーが気になり始めているんですが未だに作品を見た事がないので、
ある程度ストーリーがわかったらこのアトラクションに挑戦してみます。


■次回公演

2012年10月9日(火) HOLIDAY新宿
銀示birthday企画考案委員会2013presents
JJ&ごう共同誕生日会
【神様に誓ってガチです】

OPEN/16:30(予定) START/17:00(予定)
ADV/\2500(D別) DAY/\3000(D別)

※入場者全員に[え?なにこれ?ゴミ?でも持ってたら何か良い事あるんじゃね?無くさない様に大切に持ってた方が良いのかな?ホルモンの粉とか草みたいにさ]的な奴、配布!!

『GLOY』
Vo KERU (FAREAST maze)
Gt YOKURO
Gt TANOSASHI(ex. RED universe)
Ba RARO(Meteoloid)
Dr YU NAGAI(ex. 次世代エキサイト)

『日本海』
Vo.咲(ex.Cuartet/exOUTЯAGE)
Gt.銀示(バックドロップ零式)
Gt.JJ(ex.gossip)
Ba.ごう(ex.JIVE)
Dr.XXX(近々発表)

●みゆいセッション
●KSKセッション
●キリオ(ex.次世代エキサイト)セッション


※その他、追加出演者、飛び入り参加多数あり。
※随時発表
お問い合わせ&チケット予約
▲HOLIDAY新宿 TEL 03-5292-0591
▲バンド予約有り

■予約アドレス  info@compile-record.com
(日時、氏名、予約枚数を明記してください。3日以内に返信がない場合は再送信してください。)



今日の壱曲。
GOING UNDER GROUND『シナリオライター』。