次世代エキサイト。 | 余裕の無き毎日。

余裕の無き毎日。

赤裸々な日々を綴ります。


余裕の無き毎日。
次世代エキサイト主催『エキセントリック≠カーニバル』が無事終了。
ご来場の方々、出演バンドの皆さん、高田馬場AREAの皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました。
最後に主催イベントを行う事が出来、色々な方に集まって頂き本当に感無量です。

2年半と言う短い時間でしたが自分自身の中ではとても貴重で濃密な時間となり、
絶対に忘れる事の無い掛け替えのないモノになりました。

次世代エキサイトでは過去のバンドに比べて作曲、アレンジ、レコーディング、アートワーク、演出等、
担当する役割が多く各曲に対する思い入れが非常に強かったので、
昨日のゲネプロで1曲1曲の演奏が終わる毎に切なさと悲しさで胸を締め付けられる思いで一杯でしたが、
今日のライブでは皆さんがしっかりと演奏を聞いている姿に感動し、
音楽を続けている意味や音楽の素晴らしさを再確認出来ました。
これだけ情報がありふれた世の中から次世代エキサイトをチョイスして聞いてくれる皆さんが本当に大切であり宝物です。

キリオ氏、瑠っ太君、なう君、一星さん、
遥君、ジュンちゃん、智蔵君、Marさん、次世代スタッフ、本当にありがとう。
みんなと一緒に音楽を創れた事は自分の誇りです。
これからは別々の道を進みますが心は繋がっていると信じています。

今まで楽しい事も苦しい事もありましたが、いつも背中を押してくれるのは皆さんの応援で、
最後にステージから見た皆さんの笑顔が次世代エキサイトの証跡です。
いつまでも次世代エキサイトが皆さんの心に生き続けていたらこれ以上の幸せはありません。
本当にありがとうございました。


2012/8/29 高田馬場AREA

1.月夜のカーニバル
2.言霊サンライズ
3.腐った蜜柑の売名行為
4.夕暮れに消えた琥珀の想ひ
5.片隅のレクイエム
6.絶叫スピーチ
7.ペイン
8.前髪ウィッグヘッド

EN1.贈る謳
EN2.サディスティックな純情少女


今日の壱曲。
次世代エキサイト『サディスティックな純情少女』。