原点回帰。 | 余裕の無き毎日。

余裕の無き毎日。

赤裸々な日々を綴ります。


余裕の無き毎日。
今日はゴールデンウィーク最終日。
あっという間のゴールデンウィークでしたが
今年のゴールデンウィークは例年に比べて音楽と離れた日々でした。

解散が決まってから様々な気持ちが混ざり合っていたのを
フラットにするのは勿論ですが、
次世代エキサイトが終わりに近付いているからこそ、
次世代エキサイトが始まった頃の初心に戻る必要があったので。

まだまだレコーディングは続きますが、
初心に戻り原点回帰出来たので
エネルギッシュな良い作品をお届けする事をお約束します。

写真はフラッと寄り道した表参道での1枚。
最近オープンした『東急プラザ 表参道原宿』に
立ち寄ってみましたが物凄い混雑で即退散(笑)
AppBank Storeが入っているので落ち着いたら再挑戦してみたいと思います。


今日の壱曲。
Amy Winehouse『Know You Now』。