オンリーワン。 | 余裕の無き毎日。

余裕の無き毎日。

赤裸々な日々を綴ります。

余裕の無き毎日。
今日は次世代エキサイトのライブでした。
雪が降る中、来てくれた方々ありがとうございました。
今回もトリを務めて今回こそアンコールまでしっかり完走出来て一安心。
久々に新曲も演奏したのですが、かなり激しい曲なのでこれから皆さんと暖めていけたらと思います。

そしてお陰様で『chemical syrup』も15回目を迎える事が出来ました。
このイベントを始めた頃はどうなる事やらと毎回思っていましたが、こうしてイベントを出来るのも、出演して頂いた全てのバンド、見に来てくれた全ての方々、各ライブハウス関係者のお陰でありとても感謝してます。
オーガナイザーとしてこれからも皆さんに楽しんでもらえるように、オリジナリティを追求するバンドを集めたオンリーワンなイベント作っていくのでこれからもよろしくお願いします。


今日の壱曲。
ゆらゆら帝国『ドックンドール』。