今日警察から電話きて


犯行認めて弁償すると、、、、


てか、払えるのかな???


何か、こっちが悪い事したみたいでモヤルわ〜


最初っから

くだらん事するなよ💢

連休中

色んな所に電話かけて

バタバタで迷惑だったわ





昨日は久々にいつもの焼きそば*\(^o^)/*


あけぼの



Uberもあるよ


あと、閉店が早い


うちは、15時くらいに取りに行ってる

この日も後片付け終わってて

私が最後の客だった


冷めても美味しい*\(^o^)/*


んで、息子が


👦🏻ぼくのって、ふつうサイズ?

って不満そうな顔してたから

(オムそば)





ピアゴでたこ焼き買ってきた(植田の)


ピアゴのたこ焼き大好き*\(^o^)/*




とりあえず、早く食べたくて、、、、


この後もちろんおかわり

(今朝、体重増えてたw)




今日の中学生男子弁当*\(^o^)/*



たこ星人がアホズラ( ̄▽ ̄)タヒ



そぼろに、つくね、、、、


被ってる( ̄▽ ̄)タヒ


ではまた♡