私、秋花粉がダメで


(ブタクサね)


大丈夫な時と大丈夫じゃない時が( ̄▽ ̄)


今年はダメな年( ̄▽ ̄)


咳が酷いんだよね


薬飲んでるからだるいのに

咳で寝れない

寝不足で更にグロッキー

(夜中も咳ひどいから旦那が起きて水持ってきてくれたり赤ちゃんぴえん


強い薬飲み過ぎて、吐き気がある日も

二日酔い並みのひどさw




コレ飲んだり


けど、最近

薬に慣れてまぁまぁ*\(^o^)/*




我慢してた辛いの口笛




スパイシーモス口笛


トマトが大きくてさっぱり美味しかった♪



なんで、左右でレタスのボリューム違うの?





偽ビー冷やすの忘れた日





昨日、旦那が木切ってくれた


ありがとう


これで、秋の落ち葉の心配もいらない


隣のこどおじ、こどおば(子供部屋おじさんの略)

何の役にもたたねぇ💢


うちの娘の方がまだマシだわぁ


👧🏻お父さん、お水だよ

って氷たっぷり入れた水筒持ってきたり


ホント気がきく、良い子なの♡


娘の塾弁↓





今回の里芋固かったなw

煮ても煮ても微妙

レンチンしたわ






ではまた♡