カードが使えない( ̄▽ ̄)タヒ


まじで不便過ぎるw


ドラッグストアで3千円くらいの支払い

現金無く( ̄▽ ̄)


ポイント支払い

楽天ポイント使えて良かったえーん


私、マックは週1食べるけど

お金払った事無い

全て楽天ポイント口笛


銀だこ、ミスド、ファミマも口笛




ここは、揚げたてポテト

待たされるけど




マック食べるの無くて飽きてきた

(ごまアレルギー)





旦那がカツ食べたいってゆーから

わざわざ買いに行った


車で20分くらい?


んで、味噌カツがいいって

タレ500円くらい


カツより高いわ


けど、子供達もばくばく食べたし

まーいいか


お店で食べるより安いし







私は味噌より

ソースに辛子


ここのソースは少し酸味あるな




ごはんですよ


久々に買ったら美味しい

息子が食べてみたいってゆーから買った




そーそー


カードね


今まで楽天プレミアム?てゆー

年間一万くらいかかるやつだったんだけど

ポイントの還元率下がったから

普通のにしたんだよね


早く新しいカードこないかなぁ


ではまた♡