いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


目薬*\(^o^)/*





急に痒くなったりするの


かばん、車、リビング必ず3カ所にある


ほっとくと、白目がドロドロになって大変


病院の目薬も効かず

たまたま旦那が買ったやつが大正解*\(^o^)/*


ただ、かなりキツイみたいで


旦那は痛いから嫌って使わない


花粉ひどい人にオススメ*\(^o^)/*


クールタイプが

ひどい痒みに最高効く!!





昨日、夕陽が綺麗だった







旦那ごはん


卵の賞味期限が過ぎてたから

玉子焼きも


残りは👧🏻のお弁当





娘の塾弁


一応、毎日昼用と夜用の2個作ってるよ


夜用は夕方塾に届けてる( ̄▽ ̄)タヒ


夏は食中毒が気になるから

家で作るやつより

(汁系あると食中毒になりやすいみたい)

冷凍食品ばかり


楽でいいけど


こんな弁当より

パンでも買った方がいいかと

思って


👱🏻‍♀️今日は夜、何か買って食べて🎵


👧🏻え、何で?なんかあるの?


👱🏻‍♀️パンとかのが良いんじゃないの??


👧🏻うんぐすん分かった


と、しょんぼりしてたから


👱🏻‍♀️どしたの?お弁当の方がいいの?作る?

 まだ、間に合うよ


👧🏻いいのニコニコ


って、、、言うから慌ててつくったよ


ではまた♡